

お姉様の♂~萌木深紅の受難~攻略メモ

一番軽そうなのから突入したらホント軽かったオチ(ぇ

※メイン三人をクリアした状態でタイトルに行くとBGM変更及びエクストラシナリオ追加

□共通
ちーちゃんのところへ
菜花珊瑚ちゃんを探す
千草瑠璃先生を探す
いんくの様子を見に行く
(セーブ1)

□常盤千歳
(セーブ1)より
常盤千歳
千歳の事を考える
※授業に集中するでも可
学生寮に行ってみる
このまま廊下を探す
※上2つの3択はどれ選んでも結局上のようになります。
ちーちゃん
※いんくを選ぶとBAD
→千歳END

□菜花珊瑚
(セーブ1)より
菜花珊瑚
珊瑚の事を考える
中庭に行ってみる
部屋に行ってみる
珊瑚
→珊瑚END

□千草瑠璃
(セーブ1)より
千草瑠璃
部屋に行ってみる
→瑠璃END

□エクストラシナリオ
選択肢なし

以下感想っぽい何か
ストーカー後輩やドMな女教師等個性的と言えば個性的と言えなくもないメインヒロイン

はともかく(ぇ

主人公の深紅の過去話と現在がミスマッチっぽいというかなんというか。

ああ、そういう話があって未だに引きずってるんだなぁとは思うものの

ここまでひどいのはねーよとか

それなら逆にお姉様という立ち位置に居るほうが不自然だろとか

色々突っ込み所満載すぎて困る。

いくらかなりアニメーションに力入れてますよ的シーンを入れても

このメインに絡む話の矛盾というかそういうものを取り除けなかったのは痛かったかなぁと。

絵師は好きなんだけどねぇ・・・。

ともあれ価格相応の奴かと言われると首を傾げざるおえないわけで。

個人的には58点くらいかなぁ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このゲームについて

攻略出来るヒロインが少ないです。あと2~3人位いたら良かったです。それと選択肢も少ないです。

それは・・・

どうでしょうねぇ・・・。
確かにヒロインがもう少し居たほうが良いんでしょうけど
そうすると悪化するか化けるかの博打になりそうな気が。

あと選択肢は少ないほうが記事を書くのが楽です(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
