Chu×Chuアイドる終了と。

昨日買って今日一日かけてやってみたわけなんだけど

特にシナリオに意外性があるわけでもないし

(アイドルと吸血鬼、合体ってのはまぁ新しいかもしれないけど)

アレでナニなシーンが各キャラ6回以上で(ノ´∀`*)なわけだが。

もう、なんていうか各キャラともラストが

あ~なんか他にもそんなのありそうだなとか思えるんだよ?

でも・・・BGMとマッチしてるからなのかどうかわからんけど

凄い泣ける。゜(゚´Д`゚)゜。

どのくらいかっていうと、

多分あやかしびとのすずルートくらい。(やってない人わかんねー

・・・あぁ、ただヒヨリさんは除いてだけど(何

あの人の場合泣く5歩手前まで行くんだけど

テンションが上がりきらないんだよねぇ・・・(´-ω-`)

・・・よく考えるとヒヨリさんのフルパワーモードが出てるからまぁ、

存在価値はあるんだけど逆に言うとそれ以外取り得がないんだよねぇ

(少しは重要なこと言ってはいるけど知由の方が詳しいし)

・・・ヒヨリさんの存在価値って_| ̄|○

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

購入予定とか書いてみようかと。

色々と延期が出てきたので予定でも書き出してみようかと。

3/23 Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版

3/30 Xross Scramble TEAM BALDRHEAD Perfect Collection
     
     魔法戦士シンフォニックナイツ -女神を継ぐ乙女たち-
     
     隣り妻+FD Feautring 早川裕美・国津府涼子(予約購入済み

4/27 桃華月憚

     D.C.II Spring Celebration

     Zwei Worter

5/25 君が主で執事が俺で

     風輪奸山

6/01 聖なるかな SPECIAL PACKAGE

とまぁこんな感じ。

ただ、予定は予定なんでパスする場合も当然ありというか

5/25~6/01あたりは資金的に微妙なのは当然として

最近DSとスパロボWも欲しくなってきたし・・・

とりあえず明日横浜行って確定するかどうか決めてこようかと。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

うな天一応終了と。

前回に続けて月砂と深雨と巫鳥ルートを見たはいいんだけど

特に特筆すべき所はないかなぁ・・・。

月砂がいきなり小さくなったのに驚いたくらいか(ぇ

とまぁ、とりあえずひよりと華以外はやったのでこれにて終了と(何

・・・好みは人それぞれだしね?(2回目

で、まぁ個人的な好みで順位っつか不等号つけるなら

月砂・エリン>巫鳥>深雨>智香>ひより・華

こんな感じかなと。

まぁ、ホントは深雨が

おっぱいが大きいだけでお色気担当みたい

に走ってなきゃもうワンランク上がった気がしなくもないんだけど。

その辺どうだろう?とか思ってみたり。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

うな天始めました

発売から結構経ってるけどやっと暇ができたのでプレイ。

ついさっきエリンと智香先輩やったんだけど

なんていうか智香先輩どうにもシナリオが平べったいというか。

別に泣かせろとかそういうのを要求してるわけじゃないんだけど

こう、しっくり来るものがないというか。

これだったらまだエリンの方が良かったなーと。

そんな感じですかのと思いつつ続きやってきます。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

参った参った・・・

ゲームの個別の部分に突っ込みを入れられないって

それはまぁ後々どうにかすればよく。

レコンキスタが4月27日発売ってこと昨日知ったわけで。

うわーい、4月分購入が4つになったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○聖なるかな SPECIALPACKAGE 13,440円

・・・・・

(((( ;゚д゚)))アワワ

PS2版のWINDOWS移植版同梱て。

なら買うしかないじゃないか!?ヽ(`Д´)ノ

って

そんなに金あるわけない(;´Д`)

う~ん・・・レコンキスタ諦めようか(;つД`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

えむぴぃ一応終了と。

毎度のごとくってここに書くのは2回目だけど多少スキップして終了と。

こよみと美優に関しては後半の方を一行たりとも読んでないけど(何

その辺は好みって人それぞれだしね?ということで(ぇ

まぁ、それはともかく。

このゲームって個別ルート必要なんだろうか?とか思ってみたり。

いや、まぁ普通だったら絶対必要なんだろうけど

なんせこれ、5章までで各ヒロインの悩み?みたいなのを

解決しちゃった上でそれぞれご開通しくさっちまってるわけで。

そんな状況ではい、これから個別ルートですよー言われても

いまいち後付感が拭えないというか。

・・・別にいらないって言ってるわけじゃないですよ?

個別は個別でまた一歩踏み込んでるんだから

それはそれで意味はあるとは思ってるけども

(実際、蒼の笑顔なんかは個別じゃないと見れないわけだし)。

なんかハーレム主体で見てしまう。

・・・・

( ゚д゚)ハッ!

陸が○っこと○道口好きの○○だからか!?

つまり主人公のせいだと(待

なら仕方ないとか思ってみんとす(何

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク