

演出がちょっと・・・

なんかまた間が空いちゃったけどまぁいいか。

金曜・土曜に

・D.C.II Spring Celebration

・Zwei Worter

・Xross Scramble TEAM BALDRHEAD Perfect Collection

を購入。

で、まずはZwei Worterのイリューダ(BAD&HAPPY)と

イリアス(BAD)を完了・・・

したのはいいんだけどバトルがなんか萎える。

いや、マウスでクリックして行動っていうのは別にね、

どうということはないんだけど。

こう、レーザーだっ!って選択したらピカッて一瞬光ってどーんて。

いや、確かにレーザーではあるんだけどこう、なんていうかね

10万ボルトだ!的な派手さがないのがちょっと・・・。

ブラッシュアップパッチ当てれば良いんだろうけど

なんかめんどくさい・・・(;´Д`)(何

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

延期とマスターアップ

「桃華月憚」がまた延期になって5月25日に・・・ってその日は

「君が主で執事が俺で」「風輪奸山」

翌週が

「聖なるかな SPECIAL PACKAGE」

とかなり厳しい時期じゃん_| ̄|○

節約するしかないか(´-ω-`)

他の27日ものは

「D.C.II Spring Celebration」「Zwei Worter」

「Xross Scramble TEAM BALDRHEAD Perfect Collection」

で全てマスターアップ確認済みなんで一安心かなぁ・・・。

まぁ、22日のサンクリが影響及ぼさなければだけど(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんか随分書いてなかったような・・・

って前回から2週間も経ってるし(汗

とりあえずシンフォニックナイツ3周くらい終了。

ただし、全部同じエンドでどうしたもんかと。

うーんうーんとか悩んだ挙句試しにセーブ入れてエンド確認したら

まぁ、なんとなくやり方というかそういうのは見えてきたんだけど

そこで絶賛放置でスパロボW4週目なんだよねぇ・・・(´-ω-`)

明日からまたやるか・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
