きみある終了と。

一応全部終った・・・終ったけど

なんか凄いむなしい

んーもうなんていうか

プロローグ→共通→個別初期

はもう大佐のひげとか

ハルのお掃除好きーとか

ドMお嬢(名前忘れた)とか

九鬼揚羽と執事の小十郎(殴られて「ぐはぁっ揚羽様ー!!」って叫ぶのが良い)とか

個性が突き抜けてておもしろいんだけど(一部例外あり

個別中盤→終盤

があんまりおもしろくないというか

本題に入るまでが長すぎで(;´ρ`) グッタリ

かと思うと唐突に本題入って即終了。

もう( ゚Д゚)ポカーンとするしかない。

つよきすの時はもうちょいテンポ良かったと思うんだけどなぁ・・・。

( ゚д゚)ハッ!あの時は椰子のツンデレ補正がかかってたとか?!

・・・

_| ̄|○

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

きみある一日目

ミューの話をまず最初にやってるわけなんだけど

こう、3月から始まって4月まではまぁ、イベント盛り沢山というか

大佐が絡んできたり

ハルが掃除に命掛けてたり

デニーロがミサイル発射したりと良かった。

・・・なのに5月に入ってからなんかぐだぐだというか

いつまで引っ張るんだろ的な。

そろそろどうにかしてくれないと丸投げしそうだ(;´Д`)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

一日遅れで購入と。

「桃華月憚」「君が主で執事が俺で」「風輪奸山」を購入

したのはいいんだけどソフマップ・・・

なんか通販と店頭で価格が(通販の方が安い)違うんだけど(汗

一応6月までの発売タイトルを店頭予約すると予約金500円以上で

210円割引が入るのはわかるんだけど( -人-).。oO(うーん・・・)

まぁいいか(ぇ

あ、それと

聖なるかな8月3日に再延期おめでとうございます(何

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

どこにも置いてない?_| ̄|○

昨日から(零戦作らなきゃあかんのにっつか〆切明日じゃー)

瀬戸の花嫁のライブソングを帰りに見て回ったり

ネットで調べたりしてるんだけど

全くもって見つからないっす。

もう見つからないのかなぁ(;´Д`)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

マスターアップ確認

「桃華月憚」「君が主で執事が俺で」「風輪奸山」のマスターアップ確認。

これで25日ものは決まったかな。

後は・・・

6月1日

・EXE

6月29日

・Bullet Butlers

・聖なるかな

と。

・・・うーん、やっぱちょい厳しー(´-ω-`)

お金以外にも時間的に・・・(;´Д`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Zwei Worter終了と。

バトルは最後までパッチ使わなかったせいで演出がしょぼかった。

・・・しょぼかったんだけどまぁ、他で頑張ってるからまぁいいか(何

シナリオは落差が激しいっつかイリアスは正直どうでもげふげふ。

ちなみに個人的に良かったなぁというのをランキングにすると

ファイナル>サクヤ>アペンド&イリューダ>ユキエ>イリアス>ゼロノ

な感じで(ちなみに全部HAPPYEND)

特にファイナルなんかOPが流れてきた時に

もう涙が止まらなかった(;つД`) (熱血展開に弱い

・・・ちなみにゼロノはキョウシロウが何回も殺されたり

色々アレでナニだったので結構低かったりする(汗

次に悪いってわけじゃなくて衝撃が

強かった(まぁ、BADENDだけど)ランキングだと

サクヤ>ユキエ>イリューダ&イリアス

・・・特にサクヤは立て続けに死人が出て約半数がごっそり逝くし

キョウシロウが脳がぷっちんするまでアレでナニするし

期待持たせておいて帰ってきたアレキサンダーには・・・な感じで

もう凹むしか_| ̄|○

このENDのおかげでサクヤのHAPPYENDのランクが

上がってるんじゃないかと言われれば否定できない。

・・・次点にユキエが何故か入ってるけどこれには一言で語れる理由が。

「バニング大尉ー!!!」

これしか言いようg(ry

最後にマロい部分なんだけど・・・

イリューダだけ1回なのに3分割。

ユキエは2回。

他1回・・・。

これはあれか?

スタッフの愛情g(ry

いや、それはともかく(何

若干少ないかなーとか思ってみたり。

いや、シナリオの展開上むずいのはわかってるんだけど

各キャラあと1回と

ハーレm(殴打

くらいあっても良かったんじゃないかなぁと。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク