

バレットバトラーズ終了と。

ギャグは結構いける(SDとか素晴らしい)。

シリアスもそれなりにいける・・・んだけど

・効果音が一部使いまわしっぽい(あやかしびとでも聴いたものが少し

・あやかしびとTUREとほぼ似た描写がちょっとある

(シナリオが同じ人だからしゃーないかもしれないけど

・セルマシナリオで雪シナリオでの設定が無視られてるっぽい?

(あんなに簡単に○○○が倒されるとは思いもよらなかった

・修正するってほどじゃないけどアッシュが多重表示?されて

手が四本になってる場面が_| ̄|○

上記のようなことがちょい気になったなぁと。

でもまぁそれを補ってなお余るくらいの熱血分とギャグ分があるんで

プラスにはなってるかなぁ(´-ω-`)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

バレットバトラーズ2日目

とりあえずセルマお嬢様で行ってみたら

BADEND直行_| ̄|○

どうもヴァレリアお嬢様と雪クリアしないとダメっぽい。

というわけでお嬢様の方をプレイ中。

しかし・・・レイスとかガラとかサブキャラがいい味出してるなぁ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ちょっと別のゲームやってもうた

ほんとはまぁバレットバトラーズやるつもりだったんだけど

録画したやつ編集する合間にってのも何なので

小気味よくいける奴やろうかなー思い

ちょっとこの間買った王賊に浮気してたらもうこんな時間ですよ?

というか2周目なのにこの熱中度とは・・・。

恐るべしソフトハウスキャラ(;´Д`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

購入ー&バレットバトラーズ1日目

バレットバトラーズと隣り妻2を予定通り購入。

で、まずはバレットバトラーズから開始。

したんだけど最初の部分はほぼ体験版と一緒っぽい。

追加で襲撃前にリックのコメントが入ったくらいか。

と言ってもまだ屋敷に辿り着いたとこまでしかやってないんだけど_| ̄|○

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

どうも

プリズムアークのFDが出るんだねーって

6月29日に開発告知されてんじゃん_| ̄|○

それにしても冬発売予定か・・・。

買いたいけど予約は慎重にしなきゃ。

じゃないと今回みたく延期で重なる悲劇が(;´Д`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

マスターアップ・・・

Bullet Butlersと隣り妻2のマスターアップ確認。

これで某所みたいな罠がなければ27日発売と。

・・・でも今勢いでスパロボOGs買ったおかげで

凄い金欠なんだけど(;´Д`)

そのスパロボもレポートやテストのおかげで

まだOG編35話くらいだし・・・。

とりあえずこの3連休で部屋片付けて何か売ろうかな・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

パープル夏コミに新作?

うは・・・忙しくてチェック抜かった・・・。

パープルソフトウェアが夏コミで新作出すなんて・・。

ってあれ?

今までの戦略だとぷりりんのFDだと思ってたんだけど

( ゚д゚)ハッ!

あると以上に売れなかったのか・・・

まぁ、あれじゃしょうがないか(;´Д`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
