だぶる先生らいふっを衝動買い

よくばりサボテンは確かボイス無しであの値段だったんで

パスってたわけなんだけど何かボイス有っぽいので思わず購入。

で、今現在選択肢の罠に嵌ってると_| ̄|○

とりあえず攻略サイト見てみるか(;´Д`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

聖なるかな3周目

おーいぇー3週目クリア

っと言っても時間が無いのにハードにしたせいで中々進まず

思わず色々弄ってしまったよ_| ̄|○

おかげで7章分一気に進んだけどなんか空しい・・・。

まぁシナリオ重視してるからいいか(いいのか

それはともかく今回はカティマ編。

とりあえず

・今回も○○化はスルー(というかこれが標準?

・イャガ出番少なくて涙目(これはないわ

・2章で使わなかったMAPがついに使われたけど扱い微妙

・ダラバの出番にも涙目

・ラストがちょっと意味分からん(これ以上はちょっと書けない(;´Д`)

的な。

今回の展開考えるとナーヤはやっぱ前世話で

ルプトナは・・・どうなんだろ?

何気に情報少ないな・・・。

まぁとりあえず次回は上記の2人のどっちかで(´-ω-`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コミケ行ってきた

とりあえず昨日徹夜でコミケ行ってきた。

うん、別に会場で夜通し並んでたわけじゃないYO?

ちょっと手前の駅で降りて始発待ってただけで。

その過程で20分しか眠れなかったという_| ̄|○

いやそれはともかく。

なんか今年も去年以上に人が居るっぽくて

友人に頼まれてたとこと自分の分の壁計3箇所回ってたら

もう1時、早い早い・・・。

で、合流した後頼んだ奴回収して東123に戻って色々買い物。

1時でも結構残ってるなーとか思いつつ買ってたら

荷物が重くて重くて。

友人の知人である地主(ややこしい)のサークルスペースに

荷物置かしてもらって東456に行って

行って・・・

行って・・・・・

ヽ(`Д´)ノ

絶望した・・・

2時近くの新刊在庫の無さに絶望した。・゚・(ノД`)


いや、ないかもなーとかまぁ委託だろうなぁとか予想はしてたけど

まさかこんなにないとは_| ̄|○

知人の分回ってなければもう少し買えたかも(超ネガティブ

・・・委託で出回るのを待とう(;つД`)








ちなみに全く違った話だけど聖なるかなは進行中ですよ?

ちょ~っと刺激欲しくて

ハード入ったせいで進行が遅々として進まないだけで(汗

でもまぁ、ノーマルと同じペースで行ければ

今週末くらいには3周目終るかな(弱気

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

聖なるかな2周目

本日2周目終了。

と言ってもノーマルで2周目なんでまず相手とレベル差があるから

30時間程度で終った。

でまぁ、のぞみん編だったわけだけど

・沙月の○○○が完全無視が納得いかねぇ。

・のぞみんの神名の状態の詳細が明らかに。

・主人公が○○○○○になるのはひょっとして沙月とナルカナだけっぽい?

・いっちばんラストはもう力技すぎて溜息しか出ない

的な。

ってかこのラスト見てあと4周も戦闘シーンこなすのが

非常にめんどくなってきたんだけど(;´Д`)

でもまぁ夏コミまでにもう1周くらいやっとこうか。

次は多分カティマ編(´-ω-`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

聖なるかな1周目

やっと1周目終了。

いやー、しかし

1周するのに60時間もするとは思わなかった(汗

おかげでここ1週間も開けてもうた。

っていつも通りじゃん(ぇー

いやそれはともかく。

いっちばんのラストは読めてたんで不満はないけど

(読んだ部分を少し斜め上行かれたのはちょいびっくりなくらい)

エターナルに関する記述とかちょい時系列的矛盾が。

最初出てきた時に皆スルーしてたのに赦しが出てきた時点で

エターナルって何?てそりゃないやん(´-ω-`)

あとは・・・ないかな今のとこは。

沙月編終ったんで次は希美編やってきます。

30時間くらいで今度はクリアできるといいなぁ(´-ω-`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

聖なるかな購入

ソフマップで購入

したのはいいけど微妙に高すぎな気が。

定価から1割引いてればいいような値段だったんだけど。

ヨドバシとかで買えばもうちょい安くなったような。

あ・・・でもスク水テレカが手に入らないか!(そこかよ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク