

昨日エリクシルナイツ購入。

昨日ソフマップのポイント使ってエリクシルナイツ買って

今やってるんだけど

ある部分(A,B,C地区に行く)で戦った後タスクマネージャで見ると

正常なんだけど止まる現象が。

今回もまたトライアングル恒例の修正パッチ出そうな予感(;´Д`)

とりあえず今のとこはこんなとこかな・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

下半期ゲーム予定

ToHeart2 AnotherDays予約しようかなー思うて

ソフマップ通販ページ行ったら

8780円て。

ちょっと高いから独自特典次第ではヨドバシとかメロンかな。

(以下参考というかタブで管理するの面倒なので)

アマゾン

メロンブックス通販

Getchu.com

ソフマップ

でまぁ後は購入確定してるのが

0928 魔法戦士エリクシルナイツ ~運命に繋がれし乙女たち~ \7980

1019 やるきばこ2 エピソード5 -やるきねこの逆襲- \7180

1026 くろふぁん4GHz \3150

1122 Chu×Chuぱらだいす \5579

くらいか。

でも展開によっては

1004 ガンダムバトルクロニクル \5040

1005 お嬢様をいいなりにするゲーム 大箱入り \2799

1012 ALICE・ぱれーど~ふたりのアリスと不思議の乙女たち~ 初回限定版 \7480

1025 コードギアス反逆のルルーシュ \5040

1026 Aster \8780

1026 ツナガル☆バングル 初回限定版 \7980

1213 涼宮ハルヒの約束 \?

のどれかひとつ買えればいいか。

( ´Д`)はぁ・・・10月が特に厳しい

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

聖なるかなほぼ終了

とりあえず全キャラのルートクリア。

総プレイ時間は140時間なんだけど

これ弄っての結果だから実際にやれば

最低でも210時間はかかるかなぁと。

まぁその辺は人によるだろうけど。

で、まぁ感想・・・

んー・・・

カティマとナーヤとルプトナって必要だったのかな?

カティマはまぁ王家云々の話があるからともかく(でも正直微妙

ナーヤは前世話はあんまなかったし

(ってかナーヤが○○○だったてのはどうよ?

ルプトナはそういう濃い話一切なかったのに技の解説で○○○だった

って話が出てきてえっ、いやまぁ確かにそう思ったこともあったけど

ストーリーに出てこないやんと。

もうなんていうかメインのはずなのに扱いがサブという(´-ω-`)

そんな感じがしてこう・・・ね?

後は・・・ナルカナ編の沙月先輩がちょっと・・・。

いやまぁ神剣使いってのは須くマナの塊で沙月先輩の場合

ログ領域に閉じ込められたままだったんでその・・・

馴染むってことなんだろうけどこの扱いは・・・ねぇ?

こういう扱いするならせめて3ぴ(ryが欲しかったなぁ。

ってなんか色々文句だけしか言ってないような。

( -人-).。oO(うーん・・・・良かったとこは何か・・・・)

・・・沙月先輩編が一番安定してたかなーとは思う。

でも続編出るとしたらナルカナ編の設定引き継ぐんだろうなー。

というかそれしかないような。

こう、いかにも僕達の冒険はまだまだ続く的終り方だったし。

( ゚д゚)ハッ!

じゃぁユフィーも攻略キャラに!(うぉい

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
