FORTUNEARTERIALとプリズムアーク感謝パック購入。

タイトルは実は3日前の時点の話だったり

プリズムアークらぶらぶマキシマムは当日に終わってたり

FORTUNEARTERIALは一昨日と昨日で終わらせてたりするけど

それはさてお・・・けないや。

3日前のことなんてそうそう詳しく書けるはずもないし(汗

とりあえず感想でも(早

○プリズムアークらぶらぶマキシマム

フィーリアとテレサ編だけが楽しみだったんだけど

本編のフィーリア編脱出話で驚愕し

更に今回も桃井さんのボイスでのマロい話は一切なし。

(変わりに他の人にやってもらうって結構苦肉の策だよね・・・)

プリーシア編でちょっとテンション上がってたのにいきなりブルーゾーンへ(汗

なんとかリッテ→フェル→神楽→華鈴とやってテンション回復(特に華鈴編のテレサさんに癒される)

した勢いで本命のテレサ編へ!

・・・ふむふむ、1年前の冬コミで売ってた奴の続きかって

それは収録してないのかYO

せっかくフルボイスで楽しめると思ってたのに・・・と微妙に凹みつつ読み進める。

読了後・・・

やっぱテレサさんは良いねb

この一言に尽きた。

ここまででテンションMAX状態。

この状態でハーレム編へ突撃するのに少々不安を覚えつつ突撃。

・・・

パルティの設定とか王様ゲームの長さとかそんなものはどうでもいい

テレサさんと最後までやってないじゃん。(ヲイ

まぁでもハーレムならこんなものか・・・

これならテレサさん補正入れて80点くらいかな・・・

ってほぼテレサさんの話しかしてないや。

ま、いっか(ぇ


○FORTUNEARTERIAL

個別エンドで消化しなかった所をトゥルーで明らかにしつつ完結させる

ってのは前作と同じだと思うんだけど(前作は中途半端にしかやってない)

だからどうした感が強いのはどうしたもんか。

ほろり来たのも陽菜エンドだけだったし。

だからと言ってこれは糞ゲーだ!で済ませるのもどうかと・・・

うーん微妙すぎて70点くらいかな・・・。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク