G線上の魔王とefとウィザーズクライマー購入。

2008053021550000.jpg
もはやエプロンのために行ってると言っても過言ではない。

という感じでメディオ!に突撃して購入。

しかしG線上の魔王が厚いせいで重いのなんの。

こちとら大学のゼミ終わってから直行してるんだから少しは手加減しておくれ・・・

って無理か(当たり前

・・・とりあえずウィザーズクライマーから始めましょうかのぅ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

一旦中止

紅蓮可翔式が公式に載ってから試行錯誤繰り返してきたわけだけど

火曜日に卒研関連の話があるので一旦中止。

2008052414410000.jpg


こんな所まで行きましたよーな写真。

ちなみに腕部が若干公式のやつとは違って円柱状の部分が小さかったり

ないはずの板状の何かがついてたりするんだけどその辺は現地仕様という形で。

・・・

いや、ホントは5mmのプラ棒がヨドバシになくて3mmで代用してたり

ゼミ終了後に公式の印刷した奴見ながらこんな感じかなーって落書きしたのを再現して

録画した奴見たらうっわ、これ違うだろ

でもまぁこれでもいいか

と、ある程度妥協があったのを気にしてはいけない。

というかね、既にいぢり始めて1ヶ月経ってるからねぇ・・。

このままじゃ11月までに終わらないんじゃね?とかそんな領域。

なので気にしたら終わらない(汗



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

どうしたものか

卒研のテーマ申告とかプログラムはよ書けと言われたり

紅蓮可翔式か・・・と思いつつ二式の腕部改造したりと

ちょいダウナーだったけど

ゼミが終わった後に公式の画像から色々落書きしてみたら

テンション上がってきたぜ!

そこで部室に戻ってみたら

鍵が閉まってる・・・。

もう勘弁してください。


2008051819110000.jpg

18日のリリカルマジカル4の収穫物。

たった1つのサークルのためにカタログ買って1時間待った俺はどうなんだろうと少し思わなくもない。


本日セイクリッドグラウンドについてコメが来たので返信。

1.BAD以外で4つということだと思います。
2.CGはありません。

と、ここまで書いて気づく・・・

匿名コメの意味ないじゃん。

で、さらに気づく・・・

2ヶ月前のとある方のコメを見て

あ、こういう意味だったのかと今更理解。


自分の日本語能力が情けない・・・。

ちょっと謝罪してきます・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク