

春色桜瀬とfigmaフェイトさん購入

×ボタンで一時停止・・・

そいつは盲点だったぜ!

でも攻略中にそれ知ってたら問題出るたびにwikiで調べてそうでなんかやだなぁ・・・

ってそれはともかく。

いつものごとくメディオ!で
2008073120470000.jpg
春色桜瀬ゲット。

でも残念なことに・・・今回メディオ!タントゥ様と意見が合わないというか

・・・あの妹にはアレしてナニする気は全くおきないっすよもう勘弁してください。

な感じで予約特典のテレカと下敷きは放出(ぇ

2008073120480000.jpg
時系列的に前後するけどヨドバシカメラ横浜店でfigmaフェイトさんゲット。

開店時に店入ったんだけど

ゲームコーナーは凄い列が形成されてるのにホビーコーナーが誰も居なかったっつうのは

なかなか寂しいものだ・・・(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

聖なるかなスペシャルファンディスク終了

3日間ずっと頑張ってたおかげで何とか春色桜瀬発売前に終了。

でも月曜日試験あったのに・・・頑張る所違うような(汗

それはともかく一言二言でも。

○聖なるかなassort

公式の紹介文見る限り全部繋がってるんだろうなー思って

ちゃんとassort1から順番にやってったわけだけど

ナナシの大きさについて新事実知ったり

1個やるたびに涙腺が緩んだり

そんなことは些細なことで(ぇ

こう・・・ラストバトルまでは確かに聖レーメルートだったのに

その後を見るとこれじゃハーレムにしか見えないっすよ

まぁ・・・でもそれもいい(何


○永遠神剣QUIZ

こっちのご褒美見ると余計にassortがハーレムみたいに見えてくる・・・のはともかく

歴代の永遠神剣シリーズの問題がぎっしり詰まってるこのQUIZ。

正直永遠のアセリアはアセリアとウルカのみ、

劇場版は見てない、

とまぁ基礎部分が欠けまくりなので

ひたすらセーブ&ロードの繰り返し。

ただ、問題と答えが微妙に入れ替わってたりするのも結構あるので

それさえ慣れれば何とか・・・・というレベル

なんだけど。

こう、時間制限はどうにかならないものかなーと

やってる最中に親に呼び出しくらってその問題最初から~なんてのが5回以上あったので

正直きつい・・・。

せめて、なんか退避モード(緊急時にストップかけられるような)があると多少楽なんだけど。

そこんとこどうなんだろ・・・。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

聖なるかなスペシャルFDとC74カタログ購入

昨日、横浜のヨドバシの羞恥予約スペースで予約した聖なるかなスペシャルFD購入。

で、今日C74のCD-ROM版購入と。

ホントは購入した後部室に行って今頃やすりがけじゃー言いつつ

紅蓮可翔式作ってようかなー思ってたんだけど

こう、figmaのフェイトさんが最近欲しくなってきてですね。

ヨドバシの模型コーナーで聞いたわけですよ。

いつ発売すんの?」て。

そしたら

今日入荷のはずなんですけどまだ届いてないんですよね。

延期の話とかも聞かないし夕方頃には来るかもしれません


ふーん・・・。

携帯でマックスファクトリーのページ見てみる(見難い

7月31日に延期しました

・・・・・

うわぁ・・・連絡が行き届いてねぇ・・・。

もう駄目だ・・・・やる気が・・・。

こうなったら聖なるかなSFDやってテンション上げるしか!

で、家に帰ってきたわけだけどテンション上がっても部室に行かないと作業結局できないやん。

orz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ガンダムバトルユニバースプレイ中

発売日に突貫してプレイし続け16時間。

2008071923500000

MSチューン限界解除するためにSランク取るのに必死こいてるわけだけど

折角コンバートしてクリアした、という情報は引き継がれても

SもしくはSSランクとったという情報が引き継がれないのはさすがにきちくではなかろうかと。

・・・とか言ってる場合ではなく。

また研究室関連でやらなきゃいけないことあるのに何やってるのやら(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

素組みをしようと思ったのに・・・

昨日部室についた時

あー、これはやばいかもなぁと思いつつ

慌てない慌てない・・・一休み一休み・・・ってゆっくり昼食を食べた後湿度計を見る。
2008070516490000.jpg
ゆっくりした結果がこれだよ

エアブラシを吹けるレベルじゃねーぞ。

グリペンを塗ってさっさと紅蓮行きたかったけどそうもいかず。

こうなったらスローネドライを素組みしてストレス解消だ!

パチパチ・・・カチャカチャ・・・

・・・・はっ

2008070516330000.jpg

何故色を塗ることを前提に後ハメ処理が・・・

しかもなんかガンダムじゃなくてモノアイになってるし・・・

素組みしようとした結果がこれかよっ!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ユニティマリアージュ攻略

戦女神ZEROでレティヤミルバを手に入れるためひたすら戦ってたら

セリカのレベルがカンストした

なのに・・・

まだ手に入らないってどういうこった!

というこの状況。

どうにかならんものか・・・。

まぁそれはさておき。

※シーンは基本的に回想で回収可

柚乃から触る
機械帝国ってそもそも何?
指輪について教えて
機械大統領とかいう変なヤツは何者?
謎の花嫁について
もっと詳しく知りたい
機械大統領が言ってたチャペルって?
ジュノエスクって何?
変身した柚乃とマリエのチカラ
知りたいことは聞けた。
マリエの口に出す
柚乃に中出しする

セーブ1
柚乃やマリエの言葉に従う
セーブ2
柚乃と二人でチャペルを探しに行く
柚乃の口に出す
柚乃に中出しする
セーブ3
柚乃が好きだ
柚乃に中出しする
柚乃に中出しする
柚乃に中出しする
→柚乃END

セーブ3より
マリエが好きだ
→BADEND(シーン回収)

セーブ2より
マリエがいないのでやめておく
セーブ4
マリエが好きだ
マリエに中出しする
マリエに中出しする
マリエに中出しする
→マリエEND

セーブ4より
柚乃が好きだ
→BADEND(シーン回収)

セーブ1より
芽衣を逃がす
芽衣がどこにいるかを聞いてみる
商店街へ
芽衣に声をかける
このまま芽衣の中に放つ
このまま中に出す
中に出す
セーブ5
・・・むしろ仲間になって
→芽衣END

セーブ5より
ペットか・・・いいかもな
→BADEND(シーン回収)

セーブ1より
Zオンナの言葉に従う
Zオンナのことを聞いてみる
学校へ
乙女に声をかける
乙女ねーちゃんにかける
顔にかける
セーブ6
→身を呈して助ける
中出し
→乙女END

セーブ6より
身を呈して助けない
→BADEND(シーン回収)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
