うわー

学園戦争プレイして現在95%程度。

後はかんな先生の一回目の奴を見ればいいだけなんだけど

分岐の条件が礼子クリア後で変わるとはどういう意味なのか思考中。

なので気晴らしってわけじゃないけど天夢やってみるかーって

インストールして

起動して

最初の武装変化!ってとこで

止まるというか

音楽は鳴ってるのに

変身シーンが映りませんよ?

で放って置いたら

ループ再生とは

焦らしプレイですか畜生。

何が問題なんだろうか・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

購入物その2-

眼科行ってからまたヨドバシで

昇龍戦姫天夢とどっぷり中出し学園戦争購入ー。

・・・ってホントは写真載せたかったけど

SQEEZがパッケージを自重しなかったので

こちら側で自重。

ってかこれ載せようと思ったらいったい何枚のマスキングテープが必要になるやら(汗

さてと・・・ふりフリまだ序盤だけど学園戦争やるか天夢やるか・・・

学園戦争は早く終わりそうな気もするけど天夢がなぁ・・・

舞夢が戦ってるCGあったから気になってたんだけど

パッケージの裏見たら敵になってるし。

さすがLILIM、NTRに関しては容赦ないな!

と思いつつわくわくしてる俺。

どうすっかなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お姉様の♂~萌木深紅の受難~攻略メモ

一番軽そうなのから突入したらホント軽かったオチ(ぇ

※メイン三人をクリアした状態でタイトルに行くとBGM変更及びエクストラシナリオ追加

□共通
ちーちゃんのところへ
菜花珊瑚ちゃんを探す
千草瑠璃先生を探す
いんくの様子を見に行く
(セーブ1)

□常盤千歳
(セーブ1)より
常盤千歳
千歳の事を考える
※授業に集中するでも可
学生寮に行ってみる
このまま廊下を探す
※上2つの3択はどれ選んでも結局上のようになります。
ちーちゃん
※いんくを選ぶとBAD
→千歳END

□菜花珊瑚
(セーブ1)より
菜花珊瑚
珊瑚の事を考える
中庭に行ってみる
部屋に行ってみる
珊瑚
→珊瑚END

□千草瑠璃
(セーブ1)より
千草瑠璃
部屋に行ってみる
→瑠璃END

□エクストラシナリオ
選択肢なし

以下感想っぽい何か

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

購入物

一気に買うと重さで凹みそうになるんで(買った後部室にも行かなきゃあかんかったし

DSC00105.JPG

第一弾としてお姉様のアレ、天ツ風、ふりフリ購入。

でまぁ・・・

おねアレは終わったので(早っ

次はふりフリかなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今月の予定とか。

昨日ホビージャパン買って読んでたらキャラホビのボークスでスバルのレジンキット出るという記事が。

但し1万円

・・・レジンキットだものそのくらいするよねー

(財布の中身を見る)

ちくしょーOTZ

・・・まぁそれはともかく。

今月の購入予定は・・・

○ふりフリ

○天ツ風

○昇龍戦姫 天夢

○どっぷり中出し学園戦争

○お姉さまの♂

の5本ってやる暇あるんだろうか。

・・・これだけ買う金があればスバルのレジンキット買えるのに・・・OTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コミケ3日目

2ℓ分の水分と600gの簡易椅子を用意して望んだんだけど

あいにくの曇り空で消化が進むわけもなく。

500mℓしか消化できずに約2kgの手荷物抱えて会場に特攻したら

増えた荷物と元からの荷物の重さ+会場の混雑で2時間でDOWN。

再度突っ込もうにも体力0な上にサークル1個チェックし忘れて気力も限界と・・。

まぁ3/4回収できたんで去年よりはマシっちゃマシなんだけどこの混み具合体験すると

やっぱサンクリくらいの混み具合がちょうどいいよなぁ

と改めて実感するわけで。

来年からはちょっと遠慮して店頭販売に切り替えようかなぁと思ってみたり。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コミケ1日目

1日目は行ったことなかったので(ちょうど企業で欲しいのもあったし)のんびり行くか

と行こうとしたら

大井町の駅トイレの中で携帯ドボン

おぅ・・・復帰不可か・・・まだローンが16ヶ月分あるのにOTZ

会場に着いたら着いたで目当てのブースに行ったら

「列を作らないでください~」

おぅ・・・なんじゃそりゃ・・・

結局そのブースで買い物できたのは2時間後という

去年のとある壁サークルのごとき扱いを受けたりもしたが

DSC00094.jpg
一応買い物完了。

・・・まぁ余分な物が二、三点入ってるけど気にしない。

にしても3日目に始発出発したわけでもないのに疲れた・・・。

もう歳かなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

紅蓮可翔式に未だ悪戦苦闘中

テストやらゼミやら終わった後ずっと部室で紅蓮可翔式作ってたわけだけど
2008080815540000.jpg
思ったより手間取ってる昨今。

てかもう作り始めて小休止1ヶ月あったとしても3ヶ月過ぎてこれは順調なんだかそうでないんだか。

あとちょっとで頭部終わりそうなんで後は飛翔滑走翼だけなんだけど

その図面が出てこないからさぁどうしたもんか。

2008080822390000.jpg
武装神姫の素体手に入れて改造してみようかなー思って今更ながら買ってみたんだけど

8割以上がイベントCG構成で肝心の設定画がほんのちょっとしかない。

しかもスバルに至っては設定画すらないとはどういうことか


こんなとこでも冷遇せんでもええやん。

っつか買う本間違えたかなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

春色桜瀬攻略メモ

ここ最近4時寝だからつらい・・・。

※このはの回想1つは全員クリア後に追加

□このは
セーブ1
同じクラスになれるといいな
うちに何か用か?
ファミレスで会いましたよね
わかりました、責任とります!
雑貨品
セーブ2
肉ジャガみたいなもの
→END

□撫子
セーブ2)より
スープみたいなもの
→END

□くー
セーブ2)より
デザートみたいなもの
→END

□桔梗
セーブ1)より
同じクラスなんてごめんだ
勧誘なら間に合ってる
セーブ3
ファミレスで会いましたよね
わかりました、責任とります!
→END

□春奈
セーブ3)より
前世での恋人
わかりました、責任とります!
→END

以下感想っぽいもの。

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク