

ティンクルくるせいだーすとかー

昨日久々に秋葉原へ。

080928_201750
1個だけ別に予約してたティンクルくるせいだーす購入。

でまぁちょうど昼だしドトールでも行くか・・・

・・・どこだっけ?

てな感じにさまよい歩いていたら三月兎二号店にたどり着いたわけで

080928_201838
NEWパッケージなのに250円な奏と50円の綿棒パック購入。

・・・買ったはいいけど積みゲになりそうな予感・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

AlivezとかDokiDokiる~みんぐとかー

今日というか昨日のお買い物一覧。

080927_004634.jpg

やっぱテレカの絵が自重してないなぁというのはともかく。

DokiDokiる~みんぐはヨドバシの特典テレカありで予約したはずなのに

何故か予約特典エリアに在庫がなかったらしく

普通に在庫から引っ張り出されたわけで。

これは7480円だやっほーいと喜ぶべきか

テレカ付き一般販売に出してるはずなのに付いてないのとはどういうことだ!と怒るべきか


今の懐を考えると非常に微妙・・・。

ちなみに・・・

ホントはもうレムティアナイツ攻略開始したかったけど

なんせ今日は午後から卒業研究の中間発表なもんで。

寝ないのと発表中に寝かねないので帰ってきてからかなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

かかったな、アホが!と言われているようだ・・・

今日神姫素体弄ってハルカさん作れるかなーと思案に暮れていたわけだけど

甲冑とか武器とかつけるのメインな素体でできるのかなーと不安だったわけで

080919_204245.jpg

より成功率を高めるために2ndmmsなルキアさんを購入

したのはいいけど重大なミスに買ってから気づく。

着せ替えはできません

what?

なんじゃそりゃ。

これじゃ買った意味ないよ。

んー・・・・

強攻策がないわけじゃないけどなるべく穏便にすませたいので少し考えるのか・・・。

080919_214423.jpg

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

届いたー

先日tenkyさんでさんざん迷ったけど買ってみた

080913_215312.jpg

終わりのクロニクルブックカバー到着。

ってことでさっそく境界線上のホライゾンに着けて

新旧シリーズが我が手に!

て何をアホなことを。

それに旧なら都市も含めなあかんてそんなこともどうでもよく。

終わりのクロニクルイメージアルバム第一弾「AHEAD」が電撃秋の祭典で先行発売とは。

なら買うしかないじゃない!って普段なら迷うことなくGOなんだけど

日付が10月5日て

もろサンクリと被ってるやん。

・・・大人しくメロンブックスで買うか。

サンクリ行った疲労蓄積したままあの街徘徊するのきついし。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うぉ

○お届け物

ちょっとした収入があったので

080912_203954_M.jpg

ついに素体ゲットだぜ!(古っ

これでハルカさん立体化計画がスタートできる・・・。


○今月の購入予定

○魔法戦士レムティアナイツ

○ALIVEZ

○DokiDokiる~みんぐ

○ティンクル☆くるせいだーす

○ゴールデンパロ・スペシャル

・・・特典テレカで自重しないとは、さすがパトベセルキャラだぜ!と言ってみる





以下お姉さまの♂的ネタバレが入りそうな記述。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

買い物とかー

○買い物

今日のじゃなくて昨日のだけど

080909_222741_M.jpg

らきすたとか境界線上のホライゾンとか他色々。

境界線上のホライゾンまだ序盤しか読んでないんだけどこう

最低でも3回は読み直さないと情報が頭の中で整理されない感が

相変わらず凄いわけで。

最近読み直す程読むのがないから次の巻出ても前の話忘れてて

なんじゃこら?とか思うんだけど

川上氏のは何度も読み直す+次の巻が出るまでが比較的短いので

忘れるということがなくスムーズに次の話に入れるので好きですなぁ。



○近況的な何か

卒研でやってるプログラムの第一段階はここずっとやってたおかげで何とか目処は立ったんだけど

かなりのストレスだったのか

今尻から血が止まりません(汗

普段だとトイレットペーパーで拭いたらそれでおしまいなのに

拭いた後でも血がだらだら出てるっすよ

っつかこのままだと貧血の危機?!(まだ早い

とにかく一刻も早く止まって欲しいなぁ・・・。















・・・予告ってわけじゃないけど次回はお姉さまの♂「どうやれば攻略キャラを増やせるか」

なんて考察を書いてみようかなぁと。

まぁ書くのは血が止まってからだけどね・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

昇龍戦姫 天夢攻略メモ

メインのVISTAが何故か途中で動かなくなったのでサブのXPに入れたらちゃんと動いたOTZ

※日常パートの選択肢がネトラレキングとの戦闘敗北時に影響あるかも。
あったので追加・・・したけどセーブポイント多いなぁ(汗
※一応これで完成・・・かな。



教室から出る
よかったよ
セーブ1
大和と連続攻撃
→BADEND1

セーブ1より)
大和と同時攻撃
おいしいよ
このまま教室に残る
ライブ見てみたいな
静香が気になる
綺麗な跳躍だったから
セーブ2
真正面から攻撃
→BADEND2

セーブ2より)
回り込んで攻撃
注意する
理子&麻子が気になる
真面目に部活の練習をする
いやらしくない
セーブ3
突っ込む
→BADEND3

セーブ3より)
天夢に任せる
綺麗な指
とりあえずトイレにでも行く
グラウンドに行く
セーブ4
このまま攻撃する
→BADEND4

セーブ4より)
隙をうかがって斬りつける
全力で逃げる!
セーブ5
高みの見物で楽をしよう
→BADEND5

セーブ5より)
この隙に奇襲して
セーブ6
廊下へ出る
陸上部が気になる
セーブ7
様子を伺い慎重に攻撃する
→BADEND6

セーブ7より)
近づいて接近戦へ持ち込む
謝る
外の空気を吸ってリフレッシュする
だったら僕の彼女になってくれよ
理子&麻子が気になる
セーブ8
ネトラレキングの本体に攻撃
→BADEND7

セーブ6より)
トイレに行く
セーブ9
部活の練習を頑張る
近づいて接近戦へ持ち込む
謝る
教室を出る
ものすごく痛い
真面目に部活の練習をする
セーブ10
ネトラレキングの本体に攻撃
→BADEND8

セーブ9より)
・・・・・・・・・
近づいて接近戦へ持ち込む
謝る
外の空気を吸ってリフレッシュする
だったら僕の彼女になってくれよ
セーブ11
・・・・・・・・・
ネトラレキングの本体に攻撃
→BADEND9

セーブ11より)
真面目に部活する
ネトラレキングの本体に攻撃
→BADEND10

セーブ11より)
ネトラレキングのNTRベルトに攻撃
グラウンドをぶらぶらする
いままで通り
・・・・・・・・・
セーブ12
突っ込む
→BADEND11

セーブ12より)
大和召喚
セーブ13
避ける
→謙信END1

セーブ13より)
受ける
セーブ14
この勢いのまま瑞雲昇龍を放つ
セーブ15
一人ずつ順番に攻める
→BADEND12

セーブ15より)
三人で一斉に攻める
セーブ16
手分けして一匹ずつ倒す
→BADEND13

セーブ16より)
協力して一匹ずつ倒す
セーブ17
一か八か瑞雲昇龍を放つ
→信玄END1

セーブ17より)
他の方法を考える
→信玄END2

セーブ16より)
いきなり中ボスを倒す
他の方法を考える
→謙信END2

セーブ8)より
ネトラレキングのNTRベルトに攻撃
廊下へ出る
・・・・・・・・・
大和召喚
受ける
この勢いのまま瑞雲昇龍を放つ
三人で一斉に攻める
いきなり中ボスを倒す
他の方法を考える
→謙信・静香END

セーブ10)より
ネトラレキングのNTRベルトに攻撃
グラウンドをぶらぶらする
いままで通り
・・・・・・・・・
大和召喚
受ける
この勢いのまま瑞雲昇龍を放つ
三人で一斉に攻める
いきなり中ボスを倒す
他の方法を考える
→謙信・りんねEND

セーブ14より)
更に神樂を燃焼する
三人で一斉に攻める
いきなり中ボスを倒す
他の方法を考える
→HAPPYEND

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
