紅蓮可翔式とかおまもりひまりとかー

この間の文化祭までに完成させて展示したわけで。
081127_202748081127_202830
粗を探そうと思えばいくらでも見つかる未完成品なんで正直出したくはなかったんだけど

アンケートでも票が入ってまぁ半年(実作業時間4ヶ月)頑張ったかいはあったかなぁと。

そう思いつつ更なる高みに上ろうとガンダムラジエルを分解中だったり。

081127_202948081127_203008.jpg
おまもりひまり小説版2巻と戦国ランスコミック版を買ってみたり。

正直戦国ランスをコミックにする時点でアホだろうとメディアワークスに対して

思ってたわけなんだけどつい最近あるサイトで

戦姫がランスにポロリさせられる画像を見てしまったわけで。

ついでに作画が鳴瀬ひろふみ氏とくれば

もう買わざる終えない。

まぁ・・・おかげで財布が既に寒くなりそうな予感・・・(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

戦女神ZEROコンプリートガイドブックとか、再起動とかー

昨日メロンブックスで
081114_191928

戦女神ZEROコンプリートガイド買ってきてテンション上げつつ紅蓮の表面処理やって

帰宅後4時間でアペンドディスクで追加された奴クリアして

キャプチャでもしようかなー思ってたら

FIrefoxが正常に動かない・・・

まぁ再起動すりゃ直るだろう・・・

起動したとたん再起動とか

WEBとかセキュリティツールとか使おうとすると再起動とか

悪化してる・・・

というわけで現在調査中・・・。

ひょっとしたらハードウェア的問題かもなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

俗・買い物とかー

最近文化祭の準備やら卒研やらが忙しいというのに

今日になってメールで

「3月の論文発表のために来週金曜までに概要纏めて申し込んでおいて」

と来た時には

そんないっぺんに出来るかー!

とか思ってしまったり。

こんな状況なんでしばらくゲーム出来ず買い物日記みたくなってしまうかも・・・。

081111_003018
081111_003042
超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃 (二次元ドリームノベルズ279) (二次元ドリームノベルズ 279)

なのはさん分補充用の同人誌とハルカさんの文庫購入。

ちなみにハルカさん買った動機はこう・・・

堕ちたる上弦

っていうのに惹かれてですね(ヲイ

実際に読んでみたら

堕ち・・・堕ちきってないじゃん(そこかよ

そりゃまぁハッピーエンド大好きだけどサブタイでここまで書いたんだったら

もっとこう・・・堕とさなきゃ駄目だろ。

後ろのあらすじで買ったのにこんなのじゃがっかりだよ!(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

リリマジ5とかー

9時に出て

10時半に着いて

11時10分くらいにさぁ帰ろうのはず・・・だったんだけど

081109_202600

気づいたら当初200円の出資のはずが

1600円とか8倍になってるし。

これはあれか、予定通りに着いたんだけど列が結構長くて暇だなぁ思って

カタログを開いたのが原因かな。

まぁ・・・でも前回と同じくらいだからいいか(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

買い物とかー

10日は月曜だからもう今日くらいには売ってるんじゃないかなー思ってメロンに行って
081108_001558
クリムゾングレイヴ4 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-4)
081108_001631
おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)
081108_001656
超昂閃忍ハルカコミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

の3つを購入

・・・したのはいいけどアンソロジーは成人指定じゃないし一般誌の所に置いてあったのに

裏の作家陣が凄く・・・そちらの方面で有名所満載なわけで。

どっちなんだろうなぁと思いつつ開いてみた。

・・・

ふぅ・・・ケフィアでなければ即死だった(ぇ

後輩などに渡してみた。

「真にチャンピオンREDいちごのような(ry」

ぎりぎりセーフと思ったらやっぱりアウトということですねわかりますOTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

テンプレートを変えてみたりとかー

fc2のアクセス解析のタグを入れ忘れていたのに今頃気が付いて仕込んでみる

→バナー表示がおかしくなることに気づく

→弄る

→取り返しが付かないことに(汗

というわけで似たようなテンプレートなんだけど変えてみた。

んでまたタグ入れ

→バナー表示がおかしい

→弄る

で現在の状況に。

まぁこれはこれで良いっちゃいいんだけど微妙。

まだ弄れる気がするんだけどなぁ。

・・・それはともかく(ぇ

徒然うた改の無銘氏が誕生日のようで(もう1時間50分程過ぎてるけど

おめでとうございます。

と祝辞コメントしてみんとす。

俺も後12日で誕生日なんだけど正直素直に喜べないなぁ・・・

なんせ

卒研の進捗発表+文化祭まで後4日

というかなり切羽詰った状況なんだもの・・・。

そう思えば昔は楽だったなぁ・・・精神的な意味で。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

クイーンズゲイトとかアーバレストとかー

一昨日こう、とあるサイトで

戦姫がランスにぽろりされたり

舞さんの絵を見たりしてどっち買おうか悩み

メロンブックスでまだ悩み

081102_004855
クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

ついに買ってしまったとさ。

とはいえ対戦する人なぞ居るわけもないわけで。

まぁ画集としてみる分には満足かなぁと(授業料高い気がするけど

・・・ただ、頭部にヒットで刃物っぽいもの当てるのはどうかと思う(そこかよ

081102_005002
レッする!アイドル 3 (ヴァルキリーコミックス) (ヴァルキリーコミックス)

悩んでる間に見つけてしまったわけで。

エンカウントしてしまったら買わざるおえない(ぇ

081102_005054
群青の空を越えて 筑波戦闘航空団詳報 (DNAメディアブックス)

これも悩んでる間に見つけてしまったわけで。

グリペン作る意志がまだそこはかとなく残っているので資料にいいかなーって思ったら

実機の写真付とはおじさんびっくりだ。

081102_005202
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機
フルメタル・パニック! The Second Raid アーバレスト (ABSプラスチックキット)

メロンである種理性ブレイクした後ここ最近の習慣でヨドバシ行ったら積んであったわけで。

ふむ、なら買わざるおえないと突貫。

した後にそういえば先日

「アーバレスト一体何時入荷するの?」

って店員に聞いたら

「10月中は無理じゃないでしょうか」

と言われたことを思い出す。

ふぅ、本当にヨドバシは発売日に関してはあてにならんな。

ここまでが金曜までの話。

で、昨日
081102_005442
スカイガールズ ソニックダイバーシリーズ 零神 (ABSプラスチックキット)

発売日がさっぱりなのでついソフマップで3体買っちゃった(ぇ

680円とお安いものよと思いつつ買ったけど

送料入れたら定価と変わらない悲劇。

ふぅ・・・大人しく待ってヨドバシで買えばよかった・・・OTZ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク