

真・恋姫無双攻略メモ

漢の回想が埋まらないって問題だけど適当に2~3ヶ所でセーブしたら全部埋まった・・・。

俺の苦労は一体・・・OTZ

(3次更新)

魏・呉・蜀クリア後漢出現(漢は一本道)



一章
セーブ1
華琳(A)、春蘭・秋蘭(A)
二章
華琳、春蘭・秋蘭(A)、季衣(A)、桂花(A)
三章
華琳(A)、春蘭・秋蘭(A)、季衣(A)、桂花(A)
四章
華琳、春蘭・秋蘭(A)、季衣(A)、桂花
五章
華琳(A)、春蘭・秋蘭(A)、季衣、桂花
六章
華琳、春蘭・秋蘭、季衣・流琉、桂花
七章
華琳、春蘭・秋蘭、季衣・流琉、桂花
八章
華琳、春蘭・秋蘭、季衣・流琉、桂花
九章
華琳、春蘭・秋蘭、季衣・流琉、桂花
十章
華琳、春蘭・秋蘭、季衣・流琉、桂花
十一章
華琳、春蘭・秋蘭、季衣・流琉、桂花
十二章
華琳、春蘭・秋蘭、季衣・流琉
十三章
華琳
十四章
地和・天和・人和(B)
END

・回収
セーブ1から)
選択しない
二章
選択しない
三章
選択しない
四章
真桜・凪・沙和
五章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和(A)
六章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、春蘭・秋蘭(B)
七章
セーブ2
華琳(B)、春蘭・秋蘭(B)、季衣・流琉(B)、桂花(B)
八章
華琳、春蘭・秋蘭(B)、季衣・流琉(B)、桂花(B)
九章
華琳(B)、春蘭・秋蘭(B)、季衣・流琉(B)、桂花
十章
華琳、春蘭・秋蘭(B)、季衣・流琉、桂花
十一章
華琳(B)、春蘭・秋蘭(B)、季衣・流琉、桂花
セーブ2から)
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、風・稟
八章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、風・稟
九章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、風・稟
十章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、風・稟
十一章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、風・稟
十二章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、風・稟
十三章
真桜・凪・沙和、地和・天和・人和、霞、風・稟
十四章
地和・天和・人和、霞
回収終了


一章
雪蓮、祭、穏
二章
雪蓮、冥琳、祭、穏
三章
セーブ3
雪蓮、冥琳、祭、穏
四章
雪蓮、冥琳、祭、穏
五章
セーブ4
雪蓮
セーブ4から)
冥琳、祭(A)、穏、美羽・七乃
六章
冥琳、祭、穏、美羽・七乃
七章
冥琳、穏、蓮華・思春(B)、美羽・七乃
八章
冥琳、蓮華・思春(B)、美羽・七乃
九章
冥琳、蓮華・思春(B)、美羽・七乃
十章
美羽・七乃
END

・回収
セーブ3から)
祭、蓮華・思春(A)、明命
四章
祭、蓮華・思春(A)、明命
五章
蓮華・思春(A)、明命、亜莎、小蓮
六章
セーブ5
祭(B)
セーブ5から)
蓮華・思春、明命、亜莎、小蓮
七章
蓮華・思春、明命、亜莎、小蓮
八章
蓮華・思春、明命、亜莎、小蓮
九章
蓮華・思春、明命、亜莎、小蓮
十章
蓮華・思春、亜莎、小蓮
回収終了


一章
桃香・愛紗、鈴々
二章
桃香・愛紗、鈴々
三章
桃香・愛紗、鈴々、朱里・雛里、星
四章
桃香・愛紗、鈴々、朱里・雛里、星、月・詠
五章
セーブ6
桃香・愛紗、鈴々、朱里・雛里、星、月・詠
六章
桃香・愛紗、鈴々、朱里・雛里、星、月・詠
七章
桃香・愛紗、鈴々、朱里・雛里、星、月・詠
八章
桃香・愛紗、鈴々、朱里・雛里、星、月・詠
九章
桃香・愛紗、朱里・雛里、星、月・詠、美以・ミケ・トラ・シャム
十章
桃香・愛紗、朱里・雛里、星、月・詠、美以・ミケ・トラ・シャム
十一章
桃香・愛紗、朱里・雛里、星、月・詠、美以・ミケ・トラ・シャム
十二章
鈴々、星、月・詠、美以・ミケ・トラ・シャム
END

・回収
セーブ6から)
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩
六章
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩、翠・たんぽぽ
七章
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩、翠・たんぽぽ、焔耶、紫苑・桔梗
八章
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩、翠・たんぽぽ、焔耶、紫苑・桔梗
九章
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩、翠・たんぽぽ、焔耶、紫苑・桔梗
十章
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩、翠・たんぽぽ、焔耶、紫苑・桔梗
十一章
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩、翠・たんぽぽ、焔耶、紫苑・桔梗
十二章
恋・ねね、白蓮・麗羽・猪々子・斗詩、翠・たんぽぽ、焔耶、紫苑・桔梗
回収終了

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

真・恋姫無双とかその他買い物とかー

待ちに待った真・恋姫無双を買ってきたわけで
081226_220620.jpg
インスト終わって魏でプレイ中。

戦闘システム自体は前作とそんなに変わらん気がするけど

さすがに一つのパターンでほぼ勝てるなんてのは調整してあるんだろうなぁ・・・

081221_163442.jpg081224_221256.jpg
DVD付限定版kissxsisとメイドガイ。

これらのせいで何気に今月の本代が2万近くなってるのは内緒だ(ぇ
081224_221320.jpg
今月の電ホビ。

GNセファーがついて1290円なんだけどセファーどうしよう・・・。

組み立てる気が失せてきちゃった・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今週の買い物とかー

最近どうにもゲームにやる気を出せないというか

卒研と模型同時進行で力尽きてそこまで辿り着けない・・・。

仕方ないから来週模型やるの止めるか・・・。

じゃないと真恋姫無双買ったのに間置きすぎてやる気起きないとかなったら流石にアレだし(汗

とは思うものの・・・

081220_181625.jpg
ジンクス3買っちゃったしなぁ・・・

081220_181721.jpg
ここまで作ってやる気ゲージ溜まってる時に放置も・・・ねぇ?

どうしたもんか・・・。

○今週の買い物
081220_181348.jpg
人機最終巻とか。

まず表紙からしてこ・・・こは何事!?

だったんだけど読んでみて

むぅ・・・本人ロボ描きたくて移籍したと思ってたんだけど

中身がむしろ過激になってませんかどうですか。

な気分に・・・。

081220_181438.jpg
各所で大人気?のあきそら1巻とか。

チャンピオンREDvol11読んでこの前はどうなんだろうなぁと買ってみたは良いものの

ふぅ・・・さすがチャンピオンREDいちごだな的感想しか出ない・・・。

一般誌としてそれで良いんだろうか・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

戦女神ZERO外伝とか買い物とかー

○ゲーム近況
最近模型ばっかりやってるせいかゲームに目を向けられない・・・というわけでもなく。

戦女神ZEROVer2.0の外伝やってたり。
CG000000.jpg
でまぁこれが一周目のラスト直前の各人のステータス。

本編クリア直後が
セリカ:レベルカンスト
その他:レベル350くらい

と考えるとだいぶ育ってるんじゃなかろうか。

とか思いつつ今2周目中・・・。

武器引き継いでるおかげで途中の迷宮入らなくて良いから凄い早く終わりそう・・・。

○今週の買い物
081207_195239
figmaの初音さんが再販されてたんで即ゲット。

最初なんか白いので覆われてたんだけどビリビリ破いて中身露出。

でちょっと触ってみたら上向かせられない・・・。

どうしたもんか。

081207_203148.jpg
水兵ききという時点でスメル的な何かを感じつつ買ってみた「葵さまがイかせてアゲル」

予想通りこう・・・2話を読み終わった辺りでK.O。

再チャレンジで何とか読みきったけど・・・正直少年誌でこれはないわ・・・。

081207_203343.jpg
イかせてシリーズ第二弾(ぇ

タロットのご主人様は毎回読んでるけどこの当て字はないと言わざる終えない・・・。

081207_203715.jpg
ツバメしんどろ~むの茜虎徹最新作「ななみくす!」

この人はパターン変わらないなぁ・・・

・・・あ、逆ベクトルにはなってるのか(何

081207_203759.jpg
葵さま読んだ後にチャンピオンREDいちごでの連載を読んだ「おとまりHONEY」

耐性が若干ついたのと

こはるびよりの人か・・・なら買わざる終えない的なノリで購入

したのはいいけどこれは何かパターンになりそうで4~5まで続くと買わなさそうだなぁ・・・。

081207_203922.jpg
1/700駆逐艦「子の日」

今までガンプラとか陸とか空は作ってきたけど海はまだだったようなぁ・・・ということで練習用。

とはいえ凄い小さそうなので家で作ると無くしそうだなぁ・・・。

部室でライン・ヴァイスリッター弄ってる時の暇つぶしで作るか・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
