ぱいタッチ攻略メモ

なんかもう他のとこが載せてそうだけどでもそんなの関係ねぇ!(古っ

ぱいタッチモード後の選択はどれを選んでも後のシナリオに影響しないので

好みの奴を最後に回す感じで回収を。

中と外に関してもシナリオに影響しないのでお好みで。

ぱいタッチモードOFFで進めることもできますがCG回収のためにもON推奨。

最初の四人をクリアするとタイトルにまいあルート追加。

まいあルートをクリアすると???追加。


セーブ1
那深
中出し/外出し
みいく
ゆたか
セーブ2
紗稀
中出し/外出し
那深
→BADEND

□那深
セーブ2から)
那深
中出し/外出し
那深
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
→那深END

□みいく
セーブ2から)
みいく
中出し/外出し
みいく
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
→みいくEND

□ゆたか
セーブ2から)
ゆたか
中出し/外出し
ゆたか
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
→ゆたかEND

□紗稀
セーブ1から)
紗稀
中出し/外出し
紗稀
紗稀
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し

□まいあ
タイトル→まいあルート
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
貧乳/美乳/巨乳
貧乳/美乳/巨乳
中出し/外出し
→まいあEND

□ハーレム
タイトル→???
中出し/外出し
中出し/外出し
→END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

祝福のカンパネラとかぱいタッチとかー

月末恒例のゲーム購入。
090130_220256.jpg
祝福のカンパネラとかぱいタッチ。

ぱいタッチは予約してたんだけどこう・・・前々から3択で悩んでたものが売り場にあると

つい我慢できなくて・・・祝福のカンパネラまで買ってしまった・・・。

でも・・・卒論の期限近いからできないオチOTZ

090130_220508.jpg
はんなof the Zとか。

作者の名前に見覚えあったんで買ってみたけど

タコとかキノコとか色々ひどいなぁ・・・

と思いつつお金があったらきっと2巻目買うんだろうなぁ(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

みくりまくりとかー

090123_201422.jpg
ヨドバシもメロンも何故か予約受付してなかったみくりまくり付きテレカゲトー。

これでほぼ財布空状態。
090123_233406.jpg
せっかくなので昨日必死こいてインストールしたWINDOWS7β上で動かしてみる。

・・・って言ってもこれXPでインストールしたはずなんだけどね。

デュアルブートだとその辺無視されるのかそれともレジストリ弄ってないのか。

090123_233603.jpg
新装版異空幻窓とかー。

これで二冊目なんだけどちょい何か追加されてないかなーという淡い期待を持って買ってみたけど

あったのはマウスパッド購入権という屈辱。

千影姉さんのナニに興味ないわけじゃないけど応募したら負けな気がするよ?


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

figmaはやてとかアークセットとか

○ゲーム近況
LIGHTBOX2008のDearMyFriendとか手出したんだけど

なんかモードが3つもあるんですが。

ひょっとしてこれ全部やらなきゃ駄目なんだろうかどうなんだろう。

○今週の買い物
090114_185122.jpg
アークセット2008WINTERな何か。

とりあえずゲーム開けてみたらやっとこう、音声が入ったよやっほーい!

でもシナリオいつもよりちょい短めじゃねOTZ

アレなシーン一回分の文章と音声は等価だとでも言うのか・・・。

090116_234802.jpg
figmaなはやてとか。

箱見たら大丈夫かな・・・ってちょっと心配だったけど

開けてみたらまぁなかなかの出来じゃないかと。

ただ、首が長めなのと帽子をつけるとちょい顔が縦に長く見えるのはどうにかならんかなぁ。

・・・まぁそこは自分でやればいいか(ぇ

090118_151500.jpg
フォーチュンアテリアル1巻とか。

前回買えなかった雪辱をヨドバシで!

って買ったは良いけどメロンの方が良かったかなぁポイント的に。


後写真撮ってないけどSeagateの1TBHDD(ST31000333AS)買って

デスクトップに取り付けてフォーマットだけして寝て

今日の朝VAIOでネット見てたらやばそうなことがいろんな所に書いてある・・・。

もう何というか・・・

一日早く見ておけばよかったなぁOTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

LIGHTBOX2008とかガデッサとかー

○ゲーム近況
この間買ったReally?xReally!のインストを昨日やって

今日の14時に一応終了・・・したのはいいんだけどなんかなぁ・・・

FDだからか終わった!って感じがしないのはどうしたもんか。

○今週の買い物
090110_210101.jpg
ラドウィンの冒険とか。

新人さんが書いてるそうなんだがそんなことはどうでもよく(ぇ

デュエルセイバーの菊池さんがイラストって時点で買い(何

ただ、注意しないと絵の中にオチが隠れてるというトラップがあって

それもあってまぁ楽しめたけど並じゃね?という俺評価。

090110_210135.jpg090110_210151.jpg
キャッスルファンタジアとかフォーチュンアテリアル2巻とか。

フォーチュンアテリアル1巻も一緒に買おうと思ったら1巻があるべき場所に

2巻がさらに詰め込まれてるトラップ

まぁ無くても原作やったから何とかついていけるけど。

090110_210231.jpg
HGガデッサとかー。

ジンクス3終わってないのに何買ってるんだろうねぇ・・・

090110_210347.jpg
とか言いつつ仮組み(合わせ目処理とかランナーの切断後とかの処理は後回し)してしまう。

とはいえさすがにこれ以上はやったら色々ヤヴァイのやらないっすよ多分

090102_220445.jpg
実は先週買ってたLIGHTBOX2008とか。

ヨドバシでこう特価4980円ってなってたら買わざるおえない。

元値15000円くらいだし。

新品で1/3とか安すぎるだろ。

・・・まぁまだ開けてないんだけど(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

新年の買い物とか

新年あけましておめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

とテンプレな台詞を貼った所で恒例(?)の買い物メモ。
081227_182733.jpg
戦闘城塞マスラヲ5巻とか。

まぁどん底まで落としてから大逆転だろうなぁって思ってたら

予想の斜め上行かれてちょっとびっくり・・・。

081227_182816.jpg
ノート用メモリ1GBx2とか。

512MBx2でVAIO運用してたんだけどどうにもチップセット内臓のグラフィック使うと重いのなんの。

ならGEFORCEに切り替えればいいじゃないって話なんだけど

ラップトップなのに膝の上に置けない熱さになってまたHDDとか逝かれかねない。

てなわけで変えてみたら快適快適。

これで後2年は戦える(ぇ

081227_183254.jpg
ホビージャパン2月号とか。

買っておいてまだ開けてない(何

081227_183327.jpg
なのはさん痛車とか。

ボークスに行った時3個だけあったのでつい衝動買い。

もちろんまだ開けてない(ぇー

081227_183345.jpg
コードギアスR2のプライズ版C.C.とか。

一応組み立てて見たけど遠目から見るとそれなりの出来なのに近づくと

髪の毛とかブーツとかボコボコしてて

もう・・・これはひどいとしか言いようがない。

でもこういうひどいのを私色に染めるのも悪くない・・・。
090101_180538.jpg
Really?xReally!リミテッド版とか。

ヨドバシ行ったら新品で500円だったのでつい衝動買い

多分後悔はしないはず。
090101_180659.jpg
サンクリ42カタログとかマジカルバトルアリーナとか。

マジカルバトルアリーナやってみたけど中々

キーボードじゃきっついなぁと。

パッドならまだ何とか行けるんじゃないかなと思いつつ

そのパッドがないからどうしたもんか・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク