

シャッテンとか花と乙女に祝福をとか。

昨日大学の方で部の新入生歓迎会があってOBとして出席するために

仕事終わってから最速ルート通って行ったのでヨドバシに寄れず。

終わって横浜に戻ってきたら22時20分で店が閉まってたわけで。

090530_170832.jpg
なので今日買ってきたシャッテンとか花と乙女に祝福をとか。

とりあえず熱く燃えそうなシャッテンは後のお楽しみに回して花乙(略しすぎ)からやりますか

090527_192936.jpg
インフィニティブレード3巻とか。

正直ちょっと駆け足気味かなぁとか思いつつ完結したんだしま、いいか(ぇ

090530_171632.jpg
宇宙かけ2巻とか。

映像特典が良いとか言われてるらしいけど未だに再生環境が(ry

てか今日もパーツ買って来たけどケースファンだったり。

早くブルーレイ読める奴買って来ないと・・・。

090530_170938.jpg
東京皇帝 北条恋歌2巻とか。

登場人物が増えてラブコメ臭がしつつ前回の展開からしてそのうち軍事ものに移りそうな予感。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

今週の買い物&CPUクーラー交換

会社の方の作業も一段落ついたので

今週は色々買ってしまったよ・・・。

090517_171311.jpg

今週は~と言いつついきなり1週間前の話題(ぇ

上から

CANVAS3初回版(テレカ付き) 1980円
ホリゾーンの上~予言の書~   5980円
さらさらささら             4980円

ちなみに全部新品・・・のはず。

上2つはヨドバシで買ったので断言できるけど

さらさらささらはソフマップで買ったからいまいち新品かどうか断言できない・・・。

でまぁ、ホリゾーンの上を先日やって

クリアしてからソーイ!って売ってきました。

なんていうか・・・中身が貧弱すぎたのでOTZ

090523_182856.jpg

で、売り飛ばしたお金でCPUクーラー:KABUTOを買ってみんとす。

090523_185456.jpg

買って来たら付け替えなければなるまいて。

というわけで見納めのリテール品。

090523_200754.jpg

そしてこちらがKABUTO。

ちなみに変えたおかげでエンコード時CPU温度70度超えてたのが

60度台でなんとか持ちこたえられるようになりましたとさ。

・・・それでも60度なんだよね・・・OTZ

090524_215822.jpg

宇宙をかける少女BD1巻とか。

本当はEFのBD-BOXと一緒に届くはずがなかなか入手できないよ?

とアマゾン様がほざきやがった+ちょうどヨドバシで見かけた

ということでアマゾンキャンセルでヨドバシで購入。

・・・500円くらい余計にかかったけどね。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今週分の買い物ー

最近買い物ネタしか書いてないなぁ・・・

とは思うものの

姫狩りダンジョンマイスターは今日やっと3周目始めた所だし

シャッテンとか花と乙女に祝福をが出るまでは当分こんな感じかなぁ・・・。

090511_195126.jpg
ソフトハウスキャラのベストボーカルとか。

買っておいて言うのはあれだけど

良いなぁって思える曲が青空ボレロだけで

後は全部微妙ってどうよ?

作品的には好きなの多いはずなんだけどなぁ・・・。

090516_184026.jpg
ネギま!26巻とか。

最近角川とメディアワークス以外のコミックの新刊補足ができなくなってて困る。

発売を知ったのが発売日とか遅すぎるだろと。

090516_202700.jpg
EF1期のBD-BOXとか。

去年12月くらいから欲しい欲しい思ってても全然買えなかったけど

ついに買ってしまった・・・。

再生環境がまだないけどな(ヲイ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

終わりのクロニクルのCD買ってきた

なんか最近買うのを忘れてるなーと思いつつメロンで

あ、終わりのクロニクルCD買ってないや

・・・ソフトハウスキャラのボーカルコレクション?も買ってないや・・・

と急に思い出したので

メロン・とら・ゲーマーズと回ってようやっとBREAK購入。

090509_222203.jpg

ボーカルコレクションはとらに置いてあったけどとりあえず放置。

ちなみに第2弾のAHEADは未だに購入できず

というか

店頭に置いてるの見たことないわ・・・

amazonしかないかなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっと給料が出たので・・・

GWにほぼどこにも出かけずU100PLUS以外何も買わずひたすら辛抱して今日が念願の給料日。

090507_223741.jpg

というわけで早速使ってきたわけだけど。

ミスマルカ興国物語とかホビージャパンとかいつも通りすぎる・・・・。

まぁいつも通りの方が俺らしいか(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ネットブックを手に入れたので

一昨日くらいに姫狩りダンジョンマイスター3周目突入。

とわりときりの良い所なので一時中断して

先日買ったMSIのネットブックU100PLUSを弄り倒してみんとす。
090505_171545.jpg

とりあえずXPのまんまでもつまらないのでWINDOWS7βにTRY。

反応とかはインストールした直後なのでわりかしヌルヌル動く。

090505_171652.jpg

で、やってることがネットブラウズか体験版動作という現実。

とりあえず装甲悪鬼村正とかメモリアとか普通に動く動く。

まぁ解像度が1024×600なんでウインドウ表示だと

ギリギリアウトだったりする(メモリアの場合設定変更やらセーブ一切不可)けど

まぁそれは許容範囲内ということで。

ただ、真剣で私に恋しなさい!!は動くことは動くんだけど

なんか画面が一瞬ちらつくことがあったりなかったり、途中で応答なしになったり。

ちょっと重いのかなぁとか思ってみる今日この頃。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

姫狩りダンジョンマイスター近況とか

現在1周目をなんとかリリィENDで抜けて2周目の同じ位置(ぇ

1周目に比べて周りも強くなってきているので(主にアプサエル×3がLV57

大量生産すればごり押しできなくもないんだろうけど

ロリリィがLV30・・・

恐らく敵は最低LV40くらいだろうから

・・・

ロリリィに死亡フラグがOTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
