

今週の買い物その3(77とか)

3日連続購入ラストは
2009-07-31 23.48.01
77とか令嬢の監獄とか。

ちなみにれいかん(何)は諸事情によりうっすら見える程度で撮影。

ホントはあとメモリアあったはずなんだけど今日予約券出したら

「来月の28日ですね」

と言われてちょいがっかり・・・。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今週の買い物その2(AC3P編

というわけで2日目はアーマードコア3ポータブルなわけだが。
2009-07-30 22.21.01

なんていうか説明書読まずに突撃して視点変えようとしたらいきなりOB発動してびっくりしたわ(汗

一応なんとかなったけどデフォルトの配置見てさらにあんぐり・・・。

つ、使い難いっ!?

R押しながらアナログで視点変更は慣れるけどL押しながらアナログで視点変更は厳しいものが。

一応変更できるみたいだけど

LR同時押しとかそういうのは対応してないのね・・・。

いろいろと厳しいなぁ・・・・ 

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今週の買い物その1

纏めて書くのも飽きたので(ぇ

買った日に書いてみんとす。
2009-07-29 20.59.54
figmaシグナムとか。

ちなみに2体あるのは1体はそのままもう1体はアギトとユニゾンバージョンでも作ろうかと

思ってはいるもの多分作れずに製品が出る(ぇ
2009-07-29 21.02.01
ティアーズトゥティアラ2巻目とか。

来月クレカの使用額が少なかったらもうドスパラでBDドライブ買ってしまおうかなって思ってる・・・。

じゃないと消化できないもの・・・。

とまぁこんな感じ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ワンフェス行ってきたよ

2の腕と腰が筋肉痛の中

往復3時間かけて現地入りして

木神工房さんとかOM企画さん行ったら

売り切れの文字が並んでて・・・

お目当ての真ソニックフォーム改造パーツとかsfとか全然買えなかったっす・・・orz

ただまぁ思わぬ収穫物があったのでプラマイ0かなぁ・・・と思うことにしてみる。

というわけで収穫物その1
2009-07-26 18.54.27
83℃さんで買った神凪いつきとか。

会場で見た時どうしようかなぁとか悩んだけど気になったのだからと買ってみた。

見た感じ出来はかなり良いと思ってるんで作るのが楽しみ・・・なんだけど・・・

作る時間あるといいなぁ(ぇー

続いて収穫物2と3
2009-07-26 18.54.15
地球外生物と愉快な仲間たちさんで買った最後の1個のジェフティとグローバルさんとこで買ったC.C.とか。

ジェフティ見た時これはもう買うしかないなと思って声をかけたら隣のブースの人だったのはいい思い出(ぇ

C.C.に関してはちょっと目がなぁ・・・とか思ったんだけど

後で微調整すればよくね?と思い直して購入。

・・・作る時間が(ry



以下ちょっと写真多目なので追記にしてみんとす。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

社内ボーリング大会行ってきたよ・・・

まぁ付き合いというのも大事だということで社内ボーリング大会行ってきたっす。

とは生涯2回目のボーリングなので

結果はぼろぼろ。

平均60とか微妙すぎる・・・。

まぁおかげでブービー賞で体脂肪計をもらえたわけだけど

・・・あまり嬉しくはないっす・・・。

2009-07-25 22.13.54
コミケカタログとか宇宙をかける少女BD4巻とか。

カタログチェックしたいけど今明日のワンフェスの準備が忙しくてインストール作業できねー。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

きっと澄み渡る朝色よりもとかディエスイレとか。

なんか全然疲れが取れないなぁ・・・夏バテだろうか・・・

2009-07-22 00.09.07
飛蘭の新曲とか。

CANAANを一目見たときから気に入ってついつい購入してしまったさ。

疾走感がたまらない。

2009-07-24 20.54.47
ホビージャパンとか。

ボークスでレジに出した時ご一緒にこれもどうですか?と出されて小冊子をほいほい買ってしもうたよ。

2009-07-24 20.56.02
type P用のケースとか。

ケースと液晶保護シートついて1980円なりー(ぇ

2009-07-24 20.58.05
きっと澄みわたる朝色よりも、とかディエスイレとか。

買ってから気づいたけど結局ディエスイレ全ルートって2つしかないのかよ!

前先輩ルートとか追加した完全版出すとか言ってなかったっけ・・・。

2009-07-24 20.59.32
コードギアスR2総集編とか祝福のカンパネラコミックとか。

また再生機器がないのにブルーレイがどんどん溜まっていく・・・。

明日には宇宙かけも届くのか・・・。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

type Pを買ってしまったわさ

本題に入る前に今週の購入本。
2009-07-17 21.02.25.jpg
あきそらとかワンフェスカタログとか。

メロン特典の替えカバーの脱衣レベル上昇は3巻への布石だったんだよ!

とでも叫んでみる。

てわけで本題(早っ
2009-07-17 21.03.05.jpg
type Pを買ってしまったさ。

もちろんリボ払いで。

一括で買えるほどお金持ちじゃないし。

とか言いつつ払いきる前に失業したら泣くわ・・・・(遠い眼

2009-07-17 21.05.07.jpg
まぁとりあえずwiodowsサーチとか邪魔なもの無効化したり(これだけでかなり軽い)とかした後で

セキュリティソフトを入れてみんとす。

7でも使えるESETですぜ旦那(何

でまぁセキュリティ万全だ、さぁインストールするぜ
2009-07-17 21.07.57.jpg
姫狩りダンジョンマイスターである。

てかここ最近の現象として何故か新しいPCを買うと

まず(セキュリティソフト以外で)最初に姫狩りダンジョンマイスターを入れるという癖が。

自分的踏み絵か何かなんだろうか。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

HT-03Aとかホライゾンとかマジスキとか。

前々から予約しておいたグーグル携帯HT-03Aを買ってきてみんとす。

2009-07-10 22.36.20.jpg
まだ慣れてないからタッチパネル押しにくくてたまらんす。

でもそこがいい(ぇー

2009-07-10 22.32.50.jpg
タロットのご主人様7巻とか。

とりあえずMではなくてSだと(何が

2009-07-10 22.35.11.jpg
境界線上のホライゾン2の下とか。

とりあえずあれだ分冊で1000円越えおめでとうございます(ぇ

2009-07-10 22.35.21.jpg
1の下と比べたらコミック一冊分くらい増えててもう驚愕ですよ?

2009-07-10 22.37.11.jpg
30周年記念HGUCガンダムとか。

お父さん世代にはぜひ僕が一番ガンダムをうまく作れるんだ!とか一度叫んで欲しい今日この頃(ぇ

2009-07-10 22.38.29.jpg
マジスキとかあるみ箱とかもしもこんなショッピングモールがあったら~。

ちなみに値段は

マジスキ1980円

あるみ箱5980円

もしこん3980円

と3本が1万ちょいで買えるお得プライス。

しかもこれ全部新品。

さすがヨドバシだ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

PSPの初音ミクを買ってしもうた

某所の記事で秋葉原では壊滅&近所の中古屋に普通に置いてなかったので

どうだろうと思いつつ横浜のヨドバシ行ったら普通に置いてあった。

なのでさっそく購入(何故かねんどろいどぷちも貰えた)。

で、今までずっとプレイしてるんだけど

こういうの苦手なのでなかなか厳しい・・・。

まぁ焦っても仕方ないしじっくりやりますか・・・

AC3が出るまでは(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
