

久々の雑記・・・

選挙よりもどちらかというと新型PS3が気になる・・・。

あれでガンダム戦記できれば最高だろうなぁ思いつつ

資金は夏コミで底をついたOTZ

2009-08-20 20.53.19.jpg
まぶらほ~じょなんの巻き~5巻&おとまりHONEY2巻とか。

まぶらほはそろそろ雑誌を読まなくなった時期に突入でワクワクなのはいいけど

読む時間が・・・OTZ

2009-08-23 21.54.31.jpg
とらのあなで売ってた同人誌収納BOXなるものを使ってみたら夏コミで買った奴だけで満杯に。

やっぱ総集編3冊+パンツじゃないから恥ずかしくない覆面が邪魔か(ぇ

2009-08-30 20.12.45.jpg
ボークスの期間限定通販で買ったチェルシーさんガレキとか。

最近のボークス完成品についてはひどいことしか聞かないけど

ガレキだったらひどいところは直せばいいよね?って諦めがつく(何

2009-08-30 20.14.08.jpg
メモリアと真剣恋とか。

メモリアはともかく真剣恋は予約を先週の日曜にしたばっかなのに予約特典フル搭載とは・・・・

仕入れすぎたんだろうか(ヲイ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

77 ~And,two stars meet again~攻略メモ

やっと全員分終了・・・

二次更新
CG100%じゃないけどもうゴールしてもいいよね・・・
とてもじゃないけどもう・・・周回プレイしたくない・・・OTZ

2011/0101追記
PSP版をやってたら一箇所間違いに気づいたので訂正


○瑠々
宙に謝りに行く
そんなことはない
ご心配をおかけしました
その他
ぶらっとする
何しに来たか聞く
嫌そうな顔してるね、古清水さん
とっつき辛いというか・・・・・
嬉しい
後片付けを手伝う
回避する
けんけんぱをする
手に持っている箱を奪う
計測器を調べてみる
落とし穴を調べてみる
寄ってくるのを待つ
こちらこそよろしく
中庭に行ってみる
誰も誘わない
セーブ1
カレンさんに相談しよう
自信のほどは?
とりあえずアガり優先
食材を集めてからできる料理を作る
豚肉はスルーする
余裕もあるし、お米を待つ
続行
大物手を狙わせる
続行
アガる
なんで、こんなに嫌われてるんだろう
亜紀をたしなめる
美紀さんに話を振る
ハイヤーを呼ぶ
力の塔票を地道に稼ぐ
今回の投票は諦める
待機
凛がやる
亜紀の手に賭ける
男の本能と相談する
そんなことは思ってない
とりあえず落ち着ける
セーブ2
瑠々さんに声をかける
口の中に出すOR顔にかける
膣内に出すOR膣外に出す
中に出すOR外に出す
口に出すOR顔にかける
中に出すOR外に出す
瑠々END

○カレン
セーブ2より
そっとしておく
恋愛感情とは違うと思う
瑠々さんは高嶺の花
瑠々さんを傷つけたくない
中に出すOR外に出す
口内に出すOR顔にかける
中に出すOR外に出す
カレンEND

○さくら
セーブ1より
さくらちゃんに相談しよう
自信のほどは?
とりあえずアガり優先
食材を集めてからできる料理を作る
豚肉はスルーする
余裕もあるし、お米を待つ
続行
大物手を狙わせる
セーブ3
続行
アガる
なんで、こんなに嫌われてるんだろう
亜紀をたしなめる
美紀さんに話を振る
ハイヤーを呼ぶ
力の塔票を地道に稼ぐ
今回の投票は諦める
待機
凛がやる
亜紀の手に賭ける
男の本能と相談する
そんなことは思ってない
そっとしておく
さくらちゃんに相談してみる
中に出すOR外に出す
口に出すOR顔にかける
中に出すOR外に出す
さくらEND

○亜紀
セーブ3より
アガリやめ
なんで、こんなに嫌われてるんだろう
美紀さんに助けてもらう
セーブ4
亜紀ちゃんを止める
ハイヤーを呼ぶ
力の塔票を地道に稼ぐ
今回の投票は諦める
待機
凛がやる
亜紀の手に賭ける
なんでこんなことをするのか聞く
とりあえず落ち着ける
お姉さんを気取るな
友達想いだね
セーブ5
亜紀ちゃんに頼んでみる
亜紀ちゃんの看病をする
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
亜紀END

○宙
セーブ5より
素直に宙の協力を求める
口の中に出すOR顔にかける
中に出すOR外に出す
膣内に出すOR外に出す
口に出すOR顔にかける
膣内に出すOR外に出す
宙END

○美紀
セーブ4より
美紀さんに話を振る
ハイヤーを呼ぶ
力の塔票を地道に稼ぐ
今回の投票は諦める
待機
凛がやる
亜紀の手に賭ける
なんでこんなことをするのか聞く
とりあえず落ち着ける
助ける
お姉さんを気取るな
友達想いだね
美紀さんに救援を頼む
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
美紀END

○凛
セーブ3より
美紀さんに助けてもらう
亜紀ちゃんを止める
ハイヤーを呼ぶ
力の塔票を地道に稼ぐ
今回の投票は諦める
校庭に向かう
凛がやる
地道になんとか
セーブ6
そうかも
何故、葵なのか聞く
膣内に出すOR膣外に出す
膣内に出すOR膣外に出す
凛END

○葵
セーブ6より
それは言いすぎ
なんでこんなことをするのか聞く
そんなことは思ってない
葵ちゃんも様子が変
膣内に出すOR膣外に出す
膣内に出すOR膣外に出す
飲んでもらうOR顔に出す
膣内に出すOR外に出す
膣内に出すOR外に出す
葵END

○ステラ
宙に謝りに行く
そんなことはない
ご心配をおかけしました
その他
中に入る
何しに来たのか聞く
ステラも計ったの?
ご主人様もいいなぁ
嬉しい
後片付けを手伝う
回避する(知
けんけんぱをする
手に持っている箱を奪う
計測器を調べてみる
落とし穴を調べてみる
寄ってくるのを待つ
こちらこそよろしく
中庭に行ってみる
誰も誘わない
さくらちゃんに相談しよう
自信のほどは?
とりあえずアガり優先
食材を集めてからできる料理を作る
豚肉はスルーする
余裕もあるし、お米を待つ
アガリやめ
セーブ7
お兄ちゃんはちょっと
なんで、こんなに嫌われてるんだろう
美紀さんに助けてもらう
亜紀ちゃんを止める
ハイヤーを呼ぶ
力の塔票を地道に稼ぐ
今回の投票は諦める
校庭に向かう
凛がやる
地道になんとか
なんでこんなことをするのか聞く
とりあえず落ち着ける
冗談を言う
メンテナンス室に連れて行く
お世話になる
口内に出すOR顔にかける
膣内に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
ステラEND

○くぅ
セーブ7より
俺がお兄ちゃんでいいの?
口の中に出すOR顔にかける
中に出すOR外に出す
口に出すOR顔にかける
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
くぅEND

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コミケ初日

コミケ1日目ということで企業回ってきたよ。

DSC00176.JPG
シャッテンレヴォリューションとか。

アペンドディスク+ボーカルディスクな風味で2000円という低価格。

俺の聴きたかった鏡の森とか入ってて満足っすよ。

DSC00177.JPG
ういんどみるセットとか。

ペットボトルホルダーとかどこで使おうか・・・

DSC00181.JPG
GO AHEADとか。

会場だと2階のブースからスロープ降りて1階の駐車場的なとこまで列形成してたので

横浜のゲマズで購入。

またもやメロンで売ってなくて涙したのは内緒だ(ぇ

DSC00183.JPG
ガンナークイーンとかほしうたとか。

メロンでセールしててほしうたが3000円とか良心プライスだったんでつい購入。

後エルフの双子姫だったかあれも2000円で購入。

写真は・・・

白くて粘っこいケフィア分満載なので自主規制(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

弐万カツサンド食べた後PCケースを買ってみた

秋葉原に弐万カツサンドを食う以外の目的を持たずに行って

鳩に囲まれながら弐万カツサンドうまーと食し

ついつい1TBのHDDが6980円だったので一個購入して

横浜にてPCケース購入。

2009-08-08 15.38.38
でかさはこんな感じってカートの持ち手部分が写ってないがな。

とりあえずクーラーも効いてないリビングで汗だくになりながら3時間かけて

新ケースへ移行。

2009-08-08 18.38.522009-08-08 18.39.26
特にトラブルなく動いた。

2009-08-08 19.14.152009-08-08 19.14.32
動いてる所を上から写してみんとす。

ちなみに初回起動時ブルーのLEDが眩しかったのは内緒だ(ぇ

今のところ不満点はないが敢えて言うなら

この3時間汗だくで作業したせいで自分の体が凄く汗臭くてたまらない(早く風呂入れ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ジェガンとか。

2009-08-06 19.51.39
昨日に引き続きガンプラのジェガンとか。

ポイントで支払えるぜひゃっほーいしてたらつい勢いつきすぎて

冥夜さんをもう一個買ってしまったよ。

まぁ素材に使えるからいいけども。

と言いつついつ素材に使うんだろうねぇ(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

思わず・・・


買ってしまった&予約してしまった
2009-08-05 21.09.12
ガッデスとかバルドスカイ2とか。

ちなみにバルドスカイ1はまだ開けてなかったりするわけだが

開ける日は来るんだろうか・・・(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

77プレイ中・・・

結局この土日にできたことと言えばれいかんだけか・・・と思いつつ

77プレイ中。

しかしまぁ

処理が重い重い。

AtomのZシリーズでも2Ghzあれば少しはましかなー思ってたのに

予想を遥かに上回ってる・・・。

とはいえ

多分Xpにすればマシなんだろうなぁ・・・。

まぁ7にアップグレードしたいのでしないけど。

2009-08-01 14.17.43
昨日横浜のモスで飯食ってる時にHT-03AでRSSフィード見てたら

figamaの新発売告知が。

慌てて歩いてすぐのボークスで買ってしまった・・・。

2009-08-02 21.44.44
シャープのザウルスとか。

なんかいきなり父親がこれあげるとか言って渡してきたんだけど

今更ザウルスもらってもなぁ・・・

これに昔のゲームを入れろとでも?(何

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

令嬢の監獄攻略メモ

なんというか・・・

残しておくほどのものなのかなぁ思いつつ

一応メモったので残してみんとす。

※全員分攻略が終わるとエクストラ開放

碧月
(セーブ1)
琴乃
美緒

復讐完了前夜?END
但し2回目からはBADEND

○碧月
(セーブ1より)
琴乃
(セーブ2)
碧月
碧月
碧月
(セーブ3)
信じる
碧月HAPPYEND

(セーブ3より)
信じない
復讐完了END

○琴乃
(セーブ2より)
琴乃
美緒本人にあたってみる
すぐ後を追う
(セーブ4)
利用する
復讐未完了END

(セーブ4より)
改心させる
琴乃HAPPYEND

○美緒
(セーブ1より)
美緒
美緒
振り向く

美緒END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
