装甲悪鬼村正とかさくらテイルとかましろ色シンフォニー購入

23日に更新開始初めたぐぐる携帯OSアップデート・・・

やっと!本日!終わったぜ!

ということで使ってみたら・・・

地味なアップデートなので特に何も変わらない・・・。

ブラウザの読み込みが少し早くなったような気がするくらいか・・・。

OTZ


○買い物メモ
2009-10-30 19.40.43.jpg
宇宙をかける少女7巻とか。

ここまで来たら全巻買い揃えるぜ!って気持ちはあるんだけど地味に財布にダメージが・・・。

2009-10-30 19.41.01.jpg
装甲悪鬼村正とか。

げっちゅ屋とかで見てたから木箱にびっくりするようなことはないけど

カオスオンラインアイテムチケット入りて。

カオスオンラインってなんですか(何
2009-10-30 19.41.25.jpg
さくらテイルとか。

とりあえず絵師さんの中にかん奈さんが居ると聞いては黙っておれず

シナリオその他見ないで購入(待て

まぁそのおかげで

・ニーソ壁紙CD-ROM

・黒タイツグラビアコレクション

の2点を見てポカーンとしてしまったわけで。

村正よりダメージでかいわ・・・・。

2009-10-30 19.41.49.jpg
発売1ヶ月前くらいにヨドバシで予約終了したましろ色シンフォニーとか。

やっと普通なのきたなぁと思いきやヨドバシらしからぬ大胆なポッチテレカだよ・・・。

修正は・・・めんどいからもういいや(ぇー


二次元ドリームコミックスの超昂閃忍ハルカ刃の巻とか。

ケフィアがいっぱいな上に成年指定なので写真は載せなかった。

が、読書カレンダーに登録はしてある(意味がない

とりあえずふたナリカが好きな人は読んでみるといいかもよ?(ピンポイントだ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

windows7にしたよ

typePのアップグレードキット届いたからカスタムインストールして

今までやったえろげを再インストールして積んでいって

あれ?戦女神ZEROが見つからんなぁ思ってたら

バベルが倒れて周辺に被害が。

仕方ないので片付けしてたら半日が過ぎてた・・・・。

お・・・おらの休みがOTZ

2009-10-21 19.54.33.jpg
ティアーズトゥティアラ5巻とSDHC8GBとか。

セーブデータとかバックアップしようと思ってドスパラ行ったら8GB1700円とかだったので

ほいほい買ってしまったさ。

そこまで容量いらんのに・・・。

2009-10-25 18.53.29.jpg
windows7アップグレードキットとプロフェッショナルアップグレード版とか。

7アップグレードはともかくプロフェッショナルはどうしようと思案中。

6月に勢いで予約しちゃったからなぁ(何

2009-10-25 18.53.57.jpg
プリンセスラバー1巻とおまもりひまり0とフォーチュンアテリアル3巻とか。

おまひまがコミックというよりガイドブック的になってて少し泣いた・・・



70GBくらいえろげ入れたけど後何か・・・

あ、そうか・・・戦女神ZEROと姫狩りダンジョンマイスター入れないと・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

クシャトリヤとか。

昨日ヨドバシで置いてたんでほいほい買ってきた。

2009-10-15 20.40.11.jpg
クシャトリヤとかフルアーマーガンダム7号機とか。

クシャトリヤは3割引きで3300円。

7号機は3割引の1100円から今月限定で700円(約50%オフ)。

全部で4000円というお買い得価格で満足だけど・・・

クシャトリヤ・・・パッケージ見る前からMG並のパッケじゃね?思ってたけど

ホントにMG並なのはびっくり。

おかげで置く場所ないわ(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

昨日

テイルズオブヴェスペリア劇場版を見に行ったら無性にやりたくなってしまったわけで

2009-10-10 17.21.26.jpg
ほいほい買ってしまったさ。

テイルズシリーズ触るのファンタジア以来なんで大丈夫か不安だったけど

とりあえずなんとかついていけてる。

とはいえガンダム戦記もやるんであんまり進まないだろうけど。

2009-10-11 19.39.15.jpg
トロピカルKISSとか。

本当は先月買ってたはずなんだけど

ヨドバシで予約できない+当日何故か置いてない+アマゾンで頼むか

→発送予定日に在庫切れで発送不可

→なんとか今日届く

という感じで発売日から2週間でようやく手元に・・・

届いたのはいいんだけどクラインハーゼまだ終わってないよ・・・。

あと1個イベント埋めればいいだけなのに・・・OTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

魔動装兵クラインハーゼ攻略メモ

(7次更新)

なんとかルルンの最後の一個埋まった・・・

けどなんか凄い複雑な感じに。

※救援に向かう場合はクイックセーブして先に散開して撤退を見ておく。

セーブ1
魔動装機を支援
起伏に隠れて接近
セーブ2
ロゼとルルンを組ませる
ルルン
発煙弾を撃たせる
身体を休める
支援を要請する
セーブ3
鬼震兵を攻撃
何処にも行かない
敵の出方を伺う
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END3

セーブ3)より
味方の後退を援護
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
セーブ4
それぞれ隙を見て攻撃
セーブ4)より
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END4

セーブ2)より
ロゼとルルンを組ませる
ロゼ
発煙弾を撃たせる
身体を休める
セーブ5
支援を要請する
鬼震兵を攻撃
何処にも行かない
敵の出方を伺う
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END1

セーブ5)より
支援を断る
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
味方の後退を援護
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
セーブ6
それぞれ隙を見て攻撃
セーブ6)より
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END2

セーブ1)より
各部隊の判断に任せる
ロゼの救援に向かう
正面から接近
ロゼの救援に向かう
ロゼとルルンを分ける
セーブ7
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
ロゼ
砲撃をやめさせる
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
身体を休める
支援を断る
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
味方の後退を援護
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END6

セーブ7)より
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
砲撃をやめさせる
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
広場へ行く
魔動装機の勉強をする
修理工場へ行く
散歩する
支援を断る
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
この場に残る
味方の後退を援護
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
セーブ8
ベルセリカに会いに行く
ベルセリカを抱きたい
エルフリーダに会いに行く
ルルンと付き合っている
ニコラに会いに行く
ノイエに会いに行く
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END5

回収
セーブ8)より
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
ベルセリカ回収

セーブ8)より
ベルセリカに会いに行く
ベルセリカを抱きたい
セーブ9
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
ノイエ回収

セーブ9)より
ノイエに会いに行く
セーブ10
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
エルフリーダ回収

セーブ10)より
エルフリーダに会いに行く
ルルンと付き合っている
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
ニコラ回収

セーブ2)より
ロゼとルルンを分ける
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
ルルン
砲撃をやめさせる
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
身体を休める
支援を断る
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
味方の後退を援護
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ルルンを補助する
散開して撤退
ルルン回収

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

買ってきた・・・。

今まで外に出れなかった分買い物するべって思ったのもつかの間

実は残金5000円しかなかったのさ・・・というオチ。

で、買い物してしまったので

5日の給料日まで3桁で頑張らないと・・・。

2009-09-29 14.18.30.jpg
化物語1巻とか。

戦場ヶ原さんが一番つんつんしてた頃の奴だけ買おうかと(ヲイ

まぁ例のごとくまだ開封してないんだけどOTZ

2009-10-02 20.51.37.jpg
魔動装兵クラインハーゼとか。

頑張って1週間でメモ作るよ(ぇー

2009-10-02 20.52.05.jpg
東京皇帝北条恋歌3巻とかキディガーランドとか葵さまとか。

買ったはいいが読む暇がない(なら買うなよ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

インフルエンザ完治

ということで

明日からまた会社へ行く日々が始まるわけで。

そうなるとまたほぼ時間がない生活に戻るわけで。

・・・・自宅待機の暇潰しで崩した一角がまた復活するのか。

仕方ない・・・マクロスUFを買うの諦めよう

クラインハーゼは買うけどな(意味がない

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

はらみこ攻略メモ

多分これで全部回収してるはず・・・。

○舞
由宇のことを思い浮かべる
宮代のこと
セーブ1
舞を見る
舞のことが気になる
手伝う
呆れた
セーブ2
中に出す
食べる
舞妊娠END

セーブ2)より
外に出す
食べる
舞恋人END

○BAD又はハーレム
セーブ1)より
美春さんを見る
セーブ3
舞のことが気になる
BADEND
※ハーレム以外のENDを見た場合
ハーレムENDへ


○伊織
セーブ3)より
宮代のことが気になる
伊織END

○美春
セーブ3)より
美春さんのことが気になる
発育十分な美春さんの身体に、興味があるのは当然だ
ハンバーグ
・・・・・・キスを
違う、間違っているぞ!
世の中、理由があることばかりじゃないんだよ・・・・・・
電話を取る
美春END

○由宇
セーブ3)より
由宇のことが気になる
このまま流れに身を任せる
セーブ4
由宇の奥を突き上げる
由宇妊娠END

セーブ4)より
由宇からペニスを引き抜く
由宇恋人END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク