ディエスイレとか絶対魔王とか購入

忍流がまだ2周しか終わってないのにまた新しいの買ってしもうた・・・。


2009-12-25 21.34.16.jpg
ディエスイレアペンドディスクとか。

物理的に重くてG線上の魔王限定版を思い出したわ

2009-12-25 21.34.39.jpg
絶対魔王とか。

体験版やった時TYPEPじゃ重くて話にならんかったのでMSIの風子にでも入れてプレイするか。

もちろんTYPEPで忍流やりながら(待て

2009-12-25 21.31.40.jpg
宇宙をかける少女最終巻とか。

やっと最終巻なので正月にでも一気に見て売るか(ぇ

2009-12-25 21.31.58.jpg
まほろまてぃっくとか。

BSで見た時に凄い綺麗になってて感動したんだけど残念ながら2期のOVAなんだよなぁ・・・

1期なら良かったのに・・・。

2009-12-25 21.32.19.jpg
クイーンズブレイドスパイラルカオスとか。

一生懸命さがしてヨドバシアキバの在庫の多さに絶望したのもいい思い出(ぇ

2009-12-25 21.32.33.jpg
けんぷファーとか。

原作が築地氏というだけで買ってみたんだけどこれ終りが投げっぱなしだった気がする・・・。

2009-12-25 21.32.46.jpg
11EYESとか。

最終話投げっぱなしジャーマンその2。

今度OVA作るみたいだけどレベル的にあかね色に染まる坂くらいかな・・・。

2009-12-25 21.33.05.jpg
そらのおとしものとか。

とりあえず第二話ノンテロップEDをエンドレスで見ておこう(ぇ

2009-12-25 21.33.27.jpg
恋姫無双BDBOXとか。

濡れても安心ばいんばいんポスターとかそんな特典いらんわ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アリス2010とか忍流購入・・・。

今週も買い物メモで終わるかも・・・(汗

2009-12-18 21.49.14.jpg
戦国ランス2巻とか。

今回もランスのハイパー兵器が絶好調で素晴らしい・・・。

けどさすがに犬に見られながらのプレイはHENTAIだと思うんだ・・・。

2009-12-18 21.49.32.jpg
装甲悪鬼村正サントラ邪悪宣言とか。

けっこう良い曲多かったのでつい衝動買い。

2009-12-18 21.50.28.jpg
アリス2010とか。

とりあえず超昂閃忍ハルカVSエスカレイヤーやってみて一言。

何故ハニワ軍団と戦う話にしなかった(ぇ

2009-12-18 21.50.54.jpg
忍流とか。

若干システムがむずい気がする・・・。

まぁ慣れるしかないか。

2009-12-18 21.52.24.jpg
プリンセスオブダークネスとか。

戦略ゲーなのでやってる時間あるかわからんけど

まぁ廉価版なので(ぇ

2009-12-19 19.04.14.jpg
リリカルなのは劇場版の前売り券とか。

ゲーマーズで予約はしてたんだけど発売が中旬とかって曖昧にしか書いてなくて

店員に聞いてみたら

2階でもう売ってますよ

と言われたので予約券と引換てもらったわけだが・・・・


せめて発売日明記して欲しかったなぁ・・・。

2009-12-19 19.05.08.jpg
このはなとか夜明け前より瑠璃色なとかれでぃxばととか。

このはなは2話だけ読んで

ああ・・・変態だなって思ってたんだけど

全部読んだら百合+変態だなって認識を改めた(ぇー

2009-12-19 19.05.35.jpg
ザ・サード青の記憶とか。

恒例のあとがきがなかったりイラストが後藤なおさんじゃなくなってたりといろいろ変化しちゃってるなぁ・・・。


あとあきそら3巻とかおまもりひまり6巻とか買ったけど

写真取り忘れたのでスルーの方向で(何

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今週の購入物

ボーナスが入ったのでちょっと調子に乗ってしもうた・・・。

自重しないとコミケ用の資金が減る(汗

2009-12-11 22.34.45.jpg
PCの電源とか。

80PLUSBLOZEと700Wで6980円でだったので7使用のTVパソ用に買ってはみたものの

700Wも使わないじゃんと後から気づく・・・。

2009-12-11 22.43.13.jpg
HGマスラオとか。

スサノオ二個かっておいてまだ買うのかとかそういうツッコミはなしの方向で。

2009-12-11 22.43.30.jpg
MGVガンダムとか。

久しぶりにVガンダムのキット出たんでつい購入したんだけど

何気に変形機構とか大変そうだ・・・。

気分はYFー25を作る感じかな(汗

2009-12-12 15.32.04.jpg
アニメ11eyesのOPとか。

いろんなとこで探したけどソフマップにしか置いてなかったので購入したんだけど

限定版はいらなかったっすOTZ

2009-12-12 15.32.30.jpg
タロットのご主人様とか。

買ってみたはいいけど7巻買ってたか不明(待て

2009-12-12 15.33.08.jpg
アリスマチックとかあえかなのOST。

ゲマズでそれぞれ300円だったからついかっちゃった・・・。

後悔はしていない・・・と思う(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

蒼海のヴァルキュリア攻略メモ

いつもなら購入記事書くんだけど

一個しかない上にパッケージがポロリしてるので

今回はそのまま攻略メモを書いてみんとす。

とはいえ・・・・・

後6枚CG埋まってないんだけど(ぇ


このまま進む
このまま
食卓は空いているか?
すぐにここを離れる
相手はどんな人なんだ?
エグルンド大尉宛では?
読ませるだけ
改修で強化されたから大丈夫だ
まだだ!(制限時間あり)
ディーゼル始動!(制限時間あり)
我々の任務は捕虜の輸送だ
今は何もしてやれない
二度と乗員には手を出させない
目の前の任務のことだけ考えろ
(セーブ1)
任務を忘れるな
(セーブ1)
私がやる
銃を奪う(制限時間あり)//大人しく従う
・・・・・・やめろ
亡命したきゃ泳いで渡れ
(セーブ2)
隠す
(セーブ2)から
隠さない
フェルレーアか?
受ける
ここで捕まる訳には(制限時間あり)
少佐を助ける
浮上する  
司令部に無電
(セーブ3)
必要な人間だ
制限時間まで待ってCG回収→GAMEOVER
(セーブ3)から
仲間なら赦せ
回避!(制限時間あり)
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク