

戦女神VERITA体験版プレイ中

VAIOのTYPEPで戦女神VERITAプレイ中・・・なんだけど

やっぱりというかVRAM必須64MBはきついとです・・・。

CTRL押しながらの移動が遅い

というか全体的に動作がゆっくり・・・

ウインドウモードでやるとなんか下半分が妙に点滅する・・・

とまぁ厳しい要素てんこもりで・・・。

だから新型VAIOZ欲しかったのに・・・(待て

仕方ない・・・製品版は風子に入れてプレイして・・・

夏ごろVAIOZ買おう(結局買うのか


○購入メモ

2010-02-26 21.15.35.jpg
そらのおとしもの、超電磁砲、プリンセスラバー、11eyes、けんぷファーとか。

今月は日程の関係上1週間でどどんと出たせいで

ここに撮影する気が失せました(ヲイ

2010-02-26 21.16.18.jpg
figmaフェイトと無限のフロンティアエクシードとか。

無限のフロンティアやってるけどまだ潜水艦が初めて出てきたとこまでしか行ってない・・・。

やっぱやる時間ないよなぁ・・・。

2010-02-28 20.31.42.jpg
クイーンズゲイト 運命のくの一かすみとか祝福のカンパネラとか幽霊王とか朝まで授業Chu!とか。

上に同じく祝福のカンパネラとしか読めてない・・・。

何気にアニメも溜まってきてるしほんと時間ないなぁ・・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよって起きてるー!?

一昨日の夜からとある仕掛けをして放置して

休憩時間にメール見てたら購入しましたメールが届いてたわけで。

夕方頃発送しましたメールが来て

2010-02-23 20.03.41.jpg

本日届きましたー。

22日はちょっとだけ再入荷でもしてたのかなぁ・・・(ジョーシンWEBも17時から販売してたみたいだし)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

買い物メモー

んー・・・なんか頭痛が・・・

会社でノーパソとにらめっこした後家でエンコード設定ぐりぐり弄ってたせいだろうか・・・

○買い物メモ
2010-02-18 20.31.20.jpg
スタークジェガンとか。

重火器は漢の憧れだよね・・・。

まぁゲームでは使い勝手悪いんであんま使わないけど(ぇー

2010-02-19 20.37.16.jpg
ガーンズバックとか。

何故M9出す前にM6とRk-92を出さない!

金型が共有できないからとかかな・・・

ってその前に売れないか。

2010-02-19 20.36.29.jpg
超昂閃忍ハルカ 双竜輪と龍の者とか。

ついほいほいブルーレイ買ってしまったが

DVD版にしておけば龍の者だけで済んだ事実・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

セールに弱い・・・

ゲーマーズ行ったら先月末に出たソフトがもう値下げしてたわけで。

2010-02-14 19.47.02.jpg
30%OFFの神楽学園記とか
2010-02-14 19.47.55.jpg
50%OFFのPIAキャロ4とか

買ってしまったわけで。

また必死で消化して売らないとスペースが埋まる・・・(滝汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なのは劇場版三回目見てきたわけだが

係の人にフィルムコマの交換は18の劇場で既に終了してますと言われて敗北感OTZ

代わりにゲットしてきたのが
2010-02-06 20.37.11.jpg
ポートレートとA3ポスターと。

A3ポスターは保存難しいのでどっかでスキャナに通して保存しないと。

持ち帰るだけでも厳しいのに更にそのまま保管なんてしたら確実に折れ曲がる。

とはいえそのためにはSDカード探さないといかんなぁ・・・。


ついでに買い物ー。
2010-02-06 20.37.43.jpg
アスラクラインとかご主人さんとメイドさまとか。

メイドさまは買う気なかったんだけど帯の竹宮ゆゆこ先生のコメに釣られてついつい買ってしまった。

まぁ明日の暇つぶしくらいにはなるかなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふぇちちち!巨乳先生の誘惑授業攻略メモ

残すほどではないかもしれんがとりあえずメモっておこうと。

○のぞみ
のぞみ
はい、そうです
先生の胸
世界の起源について、初めて合理的な説明を試みたから
Iカップ
神宮寺先生
セーブ1
練習をさぼって自宅へ
最初に入った部屋
万物は流転する
同じ川に二度入ることはできない
ロゴス
セーブ2
先生のオッパイを揉みたい と作文
セーブ2より)
いづれの御時にか女御更衣 と板書
のぞみEND

○冴月
セーブ1より)
図書室で時間を潰す
セーブ3
とりあえず2人だけで始めてみる
無知の知
エロス
冴月END

○両手におっ(ry
セーブ3より)
のぞみ先生が帰ってくるのを待つ
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

とりあえず

買い物メモ的な何か(ぇ

2010-02-04 20.04.39.jpg
戦闘城塞マスラヲコミック1巻とか。

原作が終わってるから安心して読める一品(何

2010-02-04 20.58.33.jpg
真恋姫無双2巻とか。

何故特装版がないのか・・・あ、在庫が残るとこまゲフゲフ



他に何故か林間島とふぇちちちとキュアフル!を買ったんだけど

諸事情により割愛。

いやまぁめんどうなだけなんだけど(待て

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ルーンロオド攻略メモ

やっと終わった・・・んだけどデート編がよくわからんなぁ・・・。

2周しても変わらんかったり、かと思えば一人クリアすれば残りはすんなり行くし・・・。

○ジゼル編
まずはノックをする
これで切り上げよう
ジゼル編終了(ゲルダ編開放)

○ゲルダ編
ジゼルのことだけ考える
諦めない
それでも、諦めない
ゲルダ編終了(アネット編開放)

○アネット編
いいですよ
まずはノックする
アネット編終了(麻奈編開放)

○麻奈編
はい
はい
はい
麻奈編終了(デート編・ミッシングリンク(1)開放)

○デート編
セーブ1
アネットが好きだ
中に/外に
口に/顔に
中に/外に
中に/外に
アネットEND

セーブ1より)
ゲルダが好きだ
ゲルダEND

セーブ1より)
ジゼルが好きだ
ジゼルEND

○ミッシングリンク(1)
ミッシングリンク(1)終了(ミッシングリンク(2)開放)

○ミッシングリンク(2)
ミッシングリンク(2)終了(ファイナル開放)

○ファイナル
TRUEEND(ファイナルの前に誰のENDを迎えたかで若干変わる)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
