

戦女神VERITAとか購入

戦女神VERITAプレイ中なのですごく簡潔に(ぇ

2010-04-24 16.43.26.jpg
ゲームパットとか。

現状キーボードが遠いので思い切って買ってみた。

ただ・・・ボタン配置がちょっと不満・・・。

2010-04-24 23.21.54.jpg
そらのおとしもの、聖痕のクェイサー、おまもりひまり、バカテスのDVD、Blu-layとか。

これで来週また来るんだよなぁ・・・買いすぎか・・・。

2010-04-24 23.22.26.jpg
暁の護衛、戦女神VERITA、ノーブレスオブリージュ、ことりLoveExPとか。

今月消化できるのはこのうちの一本です(ぇー

2010-04-24 23.24.01.jpg
ザ・サードとかキディ・ガーランドとかDies iraeサントラとか戦女神VERITAサウンドコレクションとか。

キディ・ガーランドはちょっと・・・いただけないな・・・。

アニメ放映前までは良かったんだけどなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

昨日のボークスホビーラウンド3の写真とか。

昨日寒いなか並んで開始1時間でデジカメの電池がきれるという憂き目にあったのでそんな枚数ないけど

あげてみんとす。

DSC00277.JPGDSC00278.JPG
DSC00279.JPG
新製品とか過去のガレキとか。

この時期のガレキはあんまり良い印象なかったけど自分で写真撮るとそうでもないな・・・

DSC00280.JPGDSC00282.JPG
今回の販売物ましろ色シンフォニーのガレキ。

できるだけこれに近づけたいなぁ・・・と思いつつその前に完成すんのかなぁ・・・(ぇー

DSC00284.JPGDSC00285.JPG
DSC00286.JPG
MHとか。

改めて見るとかっちょええの多いんだけど値段がなぁ・・・・プラキットで8400円とかちょい高い・・・OTZ

DSC00287.JPG
デモベとか。

完成品+ガレキという新しい組み合わせだが、なかなかストライクゾーン狭すぎな気が・・・(汗


後はA3とかあったけどデジカメの電池の都合上これくらいしか撮れなかった・・・無念・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

MaximumMagic攻略メモ・・・

購入の経緯はめんどいので省略。

とりあえずCG,回想、END100%行ってはいます・・・。

○ミリアム
(セーブ1)
割に合わないから嫌だ
BADEND1

(セーブ1)より
まぁ、別にいいけど
(セーブ2)
意地でも自力でたどり着くぞ
BADEND2

(セーブ2)より
着替えてすぐ寝た
興味を示す
断る
食べる
しかたなく食べる
(セーブ3)
だったら行ってみようか
だめ押しする
柱と壁を調べる
土と木に注意を向ける
そもそもここってどういう場所なんだ?
叱りつける
速やかに身を隠すとは?
ロケットおっぱい子ちゃん
開き直る
右に避ける
(セーブ4)
ファイアボルトを迎撃する
エーテルミサイルでカタをつける
BADEND3

(セーブ4)より
その場から動かず様子を見る
きれいな髪だね
アドバイスありがとう
フォルトゥナ
(セーブ5)
いつも通り堕ちた城に
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
(セーブ6)
理詰めに追い詰めて行く
BADEND4

(セーブ6)より
捨て身で全力攻撃
右に避ける
右に避ける
究極魔法で町ごと焼き払う
フォル
その耳似合ってるね
右に避ける
(セーブ7)
いろいろ考え事をしながら待つ
BADEND5

(セーブ7)より
渡されたノートを読んでみる
ミリアムEND

○フォルトゥナ
(セーブ5)より
フォルトゥナが気になる
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
捨て身で全力攻撃
左にかわす
左にかわす
究極魔法で町ごと焼き払う
フォル
その耳似合ってるね
左にかわす
フォルトゥナEND

○テミス
(セーブ3)より
やっぱりやめておこう
だめ押しする
柱と壁を調べる
土と木に注意を向ける
そもそもここってどういう場所なんだ?
叱りつける
速やかに身を隠すとは?
ロケットおっぱい子ちゃん
開き直る
右に避ける
その場から動かず様子を見る
きれいな髪だね
アドバイスありがとう
フォルトゥナ
いつも通り堕ちた城に
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
捨て身で全力攻撃
右に避ける
右に避ける
究極魔法で町ごと焼き払う
フォル
その耳似合ってるね
右に避ける
浮遊城だ
(セーブ8)
本物だ
BADEND6

(セーブ8)より
不審な点はない
テミスEND

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

村正VFBとか。

んー・・・ゲームがガンダムアサルトサヴァイブしかできてないなぁ・・・


2010-04-03 16.47.26.jpg
figmaフェイト制服verとか。

発売日から2日遅れてやっと買えた・・・。

けどfigmaの箱ってこんなんだっけ?って一瞬思ってしまったのはきっと付属物いっぱいななのは系ばかり見てるせいか

2010-04-03 16.48.07.jpg
村正と真剣恋のVFBとか。

光の出生の確認が取れて良かったというべきか

それともこういう設定はいいのか?と思うべきなのか悩む・・・。

2010-04-03 16.48.32.jpg
真剣恋のドラマCDとか。

開ける暇がなくてどうしたもんか・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
