置き場がない!攻略メモ

今週発売の奴やっと一本消化と・・・。


○シャノン
「今日のお昼は学食なんだ」
「少し速度を落とすんだ!どこに人がいるか分からないから!」
セーブ1
シャノンと一緒に飛び降りた、生徒会室の窓だった。
「泳いでも良いけど、はしゃぎ過ぎないようにね?」
「早く逃げたいのは山々だけど、足元には気をつけて!」
「危なくないように気をつけてね!」
シャノンはどうするのかな・・・・・・?
「かまうなっ!!今は銀ちゃんが最優先だっ!!」
シャノンEND

○鳩子
セーブ1より
腕組みをして歩く鳩子先生だった。
「良いよ、思いっきり泳いでおいで!」
「ともかく全速力で逃げよう、ヤルセナイザー!」
「どうせだから盛大に掘っちゃってよ!」
鳩子先生はヤルセナイザーがこうしているのは納得できないんだろうな。
「それはまずい!!何とかできないのかいっ!?」
鳩子END

○恋歌
セーブ1より
弁当の包みを抱えたれんちゃんだった。
「泳いでも良いけど、はしゃぎ過ぎないようにね?」
「ともかく全速力で逃げよう、ヤルセナイザー!」
「どうせだから盛大に掘っちゃってよ!」
実はれんちゃんと一緒に見学する約束があったのだ。
「かまうなっ!!今は銀ちゃんが最優先だっ!!」
恋歌END

○天音
セーブ1より
忙しそうに走り回る会長だった。
「良いよ、思いっきり泳いでおいで!」
「ともかく全速力で逃げよう、ヤルセナイザー!」
「どうせだから盛大に掘っちゃってよ!」
そういえば来るって言ってたのに、会長来ないなぁ・・・・・・。
「かまうなっ!!今は銀ちゃんが最優先だっ!!」
天音END


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

撫子乱舞攻略メモ

初めてだよ・・・先輩の方が萌えると言うのは(ぇ

○佐和子
剣道を見たかったんだ
よし、俺は美鈴を褒めて褒めて褒めまくるぞ!
予想外があるから面白い
新入生に何やってるんだ
綺麗だったと褒める
(セーブ1)
芸道を選ぶ
(セーブ2)
佐和子と華道部に行く
正直に言う
佐和子と華道部に行く
真面目に聞く
もう少し詳しい理由を聞く
佐和子END

○美鈴
(セーブ2)より
美鈴と茶道部に行く
茶釜の蓋で攻撃を受け止める
美鈴と茶道部に行く
じゃあ、キスでもしてもらおうかな
自分がリードする/美鈴に任せる(両方選択してシーン回収)
美鈴END

○シンシア
(セーブ2)より
シンシアと能楽部に行く
でも、一番上手いのは別の人だ
シンシアと図書館に行く
呆れを通り過ぎてむしろ尊敬する
シンシアEND

○千紗
(セーブ1)より
武道を選ぶ
(セーブ3)
千紗と合気道部へ
出場者に選ばれたんだ、おめでとう
千紗と一緒に行く
千紗へ少なめに荷物を持たせる
千紗とお弁当を食べる
千紗END

○刹那
(セーブ3)より
刹那と剣道部へ
限界まで付き合うよ
刹那と一緒に行く
刹那は弱かった
刹那とおにぎりを食べる
刹那END

○祥子
(セーブ3)より
祥子と弓道部へ
正直にわからないという
祥子と一緒に行く
どこに行くか更に追求してみる
平謝りする
祥子とお弁当を食べる
気持ちは伝わった、と言って止める
祥子END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ノーブレスオブリージュ攻略メモ

ノロウイルスっぽいので安静にしてなきゃいけないんだけど

あまりにも暇すぎるので久々に攻略メモを書いてみんとす。

とはいえ遊莉亜のCGが5枚足りないんだけどOTZ

○絢奈
お言葉に甘えちゃう
ゆかりさんの頼みを引き受ける
説明は後でも聞けるし、依莉沙を案内してやる
快諾する
セーブ1
依莉沙と出かける(CG回収)
セーブ1)より
遊莉亜と出かける
一緒に行く
セーブ2
自分たちで下着ドロ退治を提案してみる
依莉沙とペアを組む
手伝ってもらう
綾瀬を迎えに行く
この場に留まる
ちょっとだけ商店街をのぞいて帰る
ゆかりさんにお任せする
綾瀬に声をかける
綾瀬に電話をする
絢奈END

○遊莉亜
セーブ2)より
早めに警察に被害届を出すことを勧める
依莉沙とペアを組む
危険かもしれないから、やっぱ遠慮してもらう
急いで後を追う
(セーブ3)
まっすぐ帰る
ゆかりさんを手伝う
綾瀬に声をかける
遊莉亜さんに会いに行く
好き嫌いは良くないよね♪
遊莉亜END

○ゆかり
(セーブ3)より
ちょっとだけ商店街をのぞいて帰る
ゆかりさんを手伝う
綾瀬に声をかける
(セーブ4)
ゆかりさんに会いに行く
お○んこに挿入/アナルに挿入
ゆかりEND

○依莉沙
(セーブ4)より
依莉沙に会いに行く
・・・・・・♪
依莉沙END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク