

06/29のツイートまとめ

daminya

何枚落とす気ですか(汗 RT おや? またいつの間にかヱヴァ破2.22マヤちゃん特典フィルムが自動落札されてる。 (via @mediotantou)
06-29 21:52

@hijiki0111 おかえりー
06-29 21:42

@SquallLemonhart おかえりー
06-29 21:29

エラー出なかったらとりあえずHDMI外してDVIで接続→様子見プラン検討
06-29 21:27

皆がサッカーでワクテカするなか、俺はもくもくとメモリ診断なう
06-29 21:26

最大で四万本の脅威 RT @hayaterin: えろげ何本wwwRT @daminya: えろげとPCのバージョンアップとBD RT @hayaterin: 【急募】ロト6で当たった4億円の使い道
06-29 20:12

貯金なんて言ってあげないんだからっ
06-29 20:09

えろげとPCのバージョンアップとBD RT @hayaterin: 【急募】ロト6で当たった4億円の使い道
06-29 20:07

@wizsia おかえり~
06-29 20:06

@hayaterin おかえりー
06-29 19:56


続きを読む

あまつみそらに!攻略メモ

正直・・・メモを残すほどのもんかなぁと思ってみたり(汗


○深景
セーブ1
だったら喧嘩なんてしないだろ
帰りに神社へ寄ってみよう
みんなの前で歌ってもらおう
セーブ2
古い神社へ行けばなにか・・・・・・
深景END

○神奈
セーブ2より)
まぁ、第一に神奈だよな
神奈END

○芹夏
セーブ1より)
ないない
帷に差し入れしよう
セーブ3
みんなの前で歌ってもらおう
美唯を起こして聞いてみよう
まぁ、第一に神奈だよな
芹夏END

○美唯
セーブ3より)
美唯のサインくれないか
セーブ4
美唯を起こして聞いてみよう
まぁ、第一に神奈だよな
美唯END

○千紗
セーブ4より)
帷のところでわけてもらおう
古い神社へ行けばなにか・・・・・・
千紗END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

06/28のツイートまとめ

daminya

そして明後日はおとぼく2の発売日 !ワクテカせざるおえない
06-28 19:56

さてと、帰ったら帷編をやって終了かな。まぁ明日までかかるだろうけど
06-28 19:53

@ryu_aisa お疲れ様です!
06-28 19:50

そうしたら小鳥遊が喜んで嫁にした後、女装を強要される。そんな話
06-28 19:46

ポプラクラブ。背が伸びないことを悩む種島さんが、蟹にその悩みと胸を預けてしまうお話
06-28 19:39

そもそも俺腹減ってる言うても財布忘れたので、何も買えませんから。残念!
06-28 19:35

んー、腹が減ってるんだが同時に腹が痛いかもしれない事実(;´д`)
06-28 19:31

06/27のツイートまとめ

daminya

寝るか・・・おやすみ
06-27 23:48

燃焼系っ、燃焼系っ、アミノ式!こんな運動しなくてもっって何故このフレーズが脳内に・・・・
06-27 21:16

んー・・・風邪かなぁ・・・。食欲あるはずなのに実際に物を前にすると食えないという・・・・ *Tw*
06-27 20:22

燃焼系三本パックとか http://twitpic.com/20exhr
06-27 20:04

@ALTIL おはよー
06-27 17:37

んー、あれだ。茶葉二倍より薄く、通常のミルクチーより濃い気がする。でも微妙
06-27 17:32

ティーズティーのミルクチーを買った訳だが、ミルクチーでビターってどんな味だ?
06-27 17:29

@takayan1964 ソフマップ横浜店、受付終了の紙が貼ってあり、予約券もないです
06-27 17:01

ビブレなう
06-27 16:57

しかし駅から遠ざかると休憩するのにも苦労するとは。意地でも探してやるぜって歩いても店がない(汗
06-27 16:39

続きを読む

06/26のツイートまとめ

daminya

残念だけど明日サンクリ行くの止めます・・・。なんというか・・・知ってるサークル3つだけっていう状況は耐え難いOTZ
06-26 22:31

んー・・・
06-26 22:30

んー・・・・。帰宅してからずっとgeforce8600からHD5670に換装してるんだが、うまくいかんなぁ・・・
06-26 19:35

まぁ、コミケの方が凄いんだろうけど
06-26 16:18

サンクリ行くクラスタ同士で行くサークルのリスト共有して、役割分担したら凄いことになるかも?
06-26 16:17

ノ RT @hi_shela: ノ RT @akizz: ノRT @suzusaku5: 明日サンクリ行かれる方行かれる方・・・!
06-26 16:02

@railgunkei おかえりー
06-26 16:02

ふぅ、電車待ちなう。今日も買い物してしまった。後悔は・・・するかは動くかどうかによる(汗
06-26 15:54

ビブレなう
06-26 14:16

共産党の演説ぱねぇっす。まさか高島屋前が埋まるとは
06-26 14:13

続きを読む

06/25のツイートまとめ

daminya

11eyes 7巻 視聴終了。とりあえず、俺は声を大にして叫びたい・・・「どうしてこうなった!!」と
06-25 23:21

どうしてこうなった11eyes 7巻 http://twitpic.com/1ztc66
06-25 22:41

パンツじゃないから恥ずかしくないBD http://twitpic.com/1ztbdo
06-25 22:38

今日買ったえろげ http://twitpic.com/1ztai3
06-25 22:36

@motoyas @genzitu ただいまー
06-25 22:35

帰宅なうる
06-25 22:33

@ryu_aisa お休みー。良い眠りを
06-25 21:50

しかし本数出たらコンシューマー行くのが戯画のやり方な気もする
06-25 21:49

@saekinao 私も閉店前のゲーマーズ買いました!
06-25 21:46

本数出ればコミケで出す、とかあるかも? RT @ryu_aisa: そうなるとビタスマのFDというか補完ディスクも無理か・・・ RT @daminya: バルド系とデュエルセイヴァーくらいかな
06-25 21:45

続きを読む

06/24のツイートまとめ

daminya

@PP_Bad_Apple おそよー
06-24 21:09

粛々とちっぱいテレカ付きラベンダーの写真を上げてみる http://twitpic.com/1zi84x
06-24 20:50

なんだろう・・・ラブプラス+発売による彼氏力パワーがTL中に溢れてる気がする・・・
06-24 20:47

そしてこれが二年前に買った初回限定版(未開封)だ http://twitpic.com/1zi68q
06-24 20:42

帰宅なうるというわけで最初の一枚 http://twitpic.com/1zi5ql
06-24 20:39

はっはっは、後ちょっとで給料の3割飛ぶんじゃね?(滝汗
06-24 20:00

そしておとぼく2が出るので合計六本でござるー
06-24 19:58

そう言えば、昨日のアンケート実は・・・本数間違えてたよ。あるぴじ学園入れ忘れてたので合計五本でしたー
06-24 19:57

ヨドバシにてラベンダー購入ー
06-24 19:52

そして無理しないようにもう寝よう・・・。皆様おやすみー
06-24 00:23

続きを読む

06/23のツイートまとめ

daminya

エルダー選挙・・・抽選で100名様に千早の着ボイスプレゼント(スマートフォン除く)。・・・・泣けるOTZ
06-23 22:00

メディオ!からティンクルくるせいだーすリマスター版発送のお知らせがきた。後はラベンダー明日買って・・・・エンジェルリングはゲーマーズ開いてる時間にいけないし、燃焼系3本パックも明後日到着っぽい・・・
06-23 21:56

あ、ひょっとして臨場最終回か?なんかそれっぽい音楽が流れてる気が
06-23 21:51

@pacy0213 @genzitu @REIROU ただいまー
06-23 20:57

帰宅なうる
06-23 20:24

近所の中古屋でラブプラス+の発売を確認
06-23 20:08

同じく RT @MCtwintail: アンケ:明日、明後日に発売するエロゲで購入する本数 4本
06-23 19:59

ノ RT @MCtwintail: 明日、明後日に買うゲームがある人 ノ
06-23 19:45

@wizsia おかえりー
06-23 19:38

つーか、基本suじゃなくてuserで操作してくれよ・・・
06-23 17:52

続きを読む

06/22のツイートまとめ

daminya

@SquallLemonhart おかえりー
06-22 21:19

マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01初回生産分にはおっぱいマウスパッドが付いてくるのは本当か!? 
06-22 21:17

エアコン?自然風で十分だよねー
06-22 21:13

お疲れ様です RT @oohi_soft: 今日はね。一日中会議と外出でろくにつぶやけなかったの。
06-22 21:12

ノ RT @fubukj: ノRT @h_c_j_alice: 部屋にエアコンないクラスタ挙手・・・
06-22 21:11

しかし、職場でストレス貰って発散もできない俺の立場は何と思わなくもない。鬱れと言うのか
06-22 21:09

@genzitu ですよねー・・・
06-22 21:08

とはいえ、飯食いたくなさそうに飯を食う親父に「食いたくなきゃ食わなきゃいいじゃん」って言っただけで箸投げられるとか。理不尽すぎる
06-22 21:04

ふぅ・・・飯くった・・・
06-22 21:02

と投げてみる。返答がなかったら悲しい・・・(汗
06-22 20:40

続きを読む

06/21のツイートまとめ

daminya

皆さんおやすみー
06-21 23:56

その辺はおいおい考えませうってことで寝るか・・・。
06-21 23:56

やっぱネットブックじゃなくてデスクトップでするべきなのかなぁと思いつつ、録画+エンコ用マシンであんま遊びたくないなぁ・・・
06-21 23:53

ツィッターの画面が見えないわけだが
06-21 23:51

ん、気づいたこんな時間か・・・マロいゲームをやってるとツィートできなぁ・・・。というか強制フルスクリーンのせいで
06-21 23:51

昨日からあまつみそらに!タイム。25日~ラベンダー、30日~おとぼく2、2日~エグゼクタースクリプト。さて、オルタやる時間は何処へw
06-21 21:06

@fubukj ただいまっす
06-21 21:02

きたくなうる
06-21 20:59

暑がりなのでusb扇風機を RT @saekinao: RT @suki_suke みんな父の日なにあげた?
06-21 19:34

昼休みなう。さっき通達がきて、夏賞与は基本給×1.2だそうな
06-21 12:22

続きを読む

06/20のツイートまとめ

daminya

おぅ、新参者の時間でござるか
06-20 21:01

危ない、危ない・・・アップデートを忘れるところだったぜ
06-20 21:01

インストール終わったのはいいけどネットブックで動くか凄い不安なんだがw
06-20 20:57

あまつみそらに!を開封すると中身がトールケースだった・・・。つまり通常版はトールケースオンリーなんだよっ
06-20 20:43

daminya王国は人口は4万人、国土面積は地球の表面積の約5倍、国民の多くは悪の組織の戦闘員として生計を立てています。 http://shindanmaker.com/27551 #yourkingdom 悪の組織かっこいいb
06-20 20:37

ほほう RT @taishowt: RT @ryuso_flad: 今から9時までRTされた数*1/2ミンティアケツに入れる
06-20 20:36

ノ RT @FISTILF: 遊佐っち描けた うp希望者~ (疲れた・・・)
06-20 19:30

ふぅ・・・やっと作業終了
06-20 19:30

おーう、やっと見つかった
06-20 16:59

@genzitu 優先で繋いでping打ってもモデムしか見つからん・・・(汗
06-20 16:54

続きを読む

06/19のツイートまとめ

daminya

んー・・・聖痕のクェイさー23話ディレクターズカット見たが・・・見事なスタイリッシュ搾乳アクションだよなぁ
06-19 22:32

え・・・ゲスト壁紙ヤスイ先生!?
06-19 21:32

・・・ブラザーチャペックが理多とな・・・
06-19 21:30

ついでだからお試しパート2でエヴァ破でも見てみようかな
06-19 17:28

前の環境がゲーム用ステレオイヤホン(片耳だけ)より明らかにいい感じですよ?
06-19 17:26

ふぅ・・・恋姫無双LIVEREVOLUTIONで買ってきたヘッドホンをお試し中
06-19 17:25

@REIROU @pippipiropiro ただいまっす
06-19 17:09

帰宅なう。横浜駅西口で反民主党演説やってたんでちょっと思考中
06-19 17:07

ヨドバシでヘッドホンとドルツ購入と。マブラヴオルタネイティブも欲しかったけどあれって7で動くのか不安なので保留
06-19 15:04

twiccaのちょっと良い話「音量調整ボタンを押すと、バーが動く」
06-19 14:07

続きを読む

エヴォリミット攻略メモ

やっぱ熱血系はよろしいですなぁ・・・。

○カズナ
手を差し伸べる
一体世界はいつからこんな状態になった
具体的に、どんな能力があるのか?
この”パッチ”とはそもそも何なのか?
自分たちはどういう状況で発見されたのか?
記憶喪失の原因を知っているのか?
シチョウって?
俺は歴史を、雫は地理を
(セーブ1)
気配の主を捜す
アクアさんに説明してもらう
(セーブ2)
彼女を抱きしめた
すぐに遊びに行くことを約束した
キスをしてもらう
胸で顔を挟ませてください!
(セーブ3)
追いかけない
BADEND

(セーブ3)より
追いかける
END

○リーティア
(セーブ2)より
彼女を抱きしめた
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
やっぱり何もしない
(セーブ4)
仕方なくなんかない
助ける
二人の仲を修復したい
リーティアを追う
ツナミ、どうしているかな・・・・・・
階段を昇る
END

(セーブ4)より
そうだね、仕方ない
見守ることしかできない
二人の仲を修復したい
アクアを慰める
ツナミ、どうしているかな・・・・・・
階段を昇らない
END

○雫
(セーブ1)より
戻ってゆっくり考えたい
額に額を合わせた
無視する
アクアさんに説明してもらう
彼女の頭を撫でた
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
やっぱり何もしない
あの時のことを思い出した
観察する
さらに突っついてみる
さらにさらに突っついてみる
さらにさらにさらに以下略
(セーブ5)
雫の提案に乗った
END

(セーブ5)より
ココロの言葉に従った
(セーブ6)
生きようとする
END

(セーブ6)より
火星に帰る
END

○回収
(セーブ2)より
彼女の頭を撫でた
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
やっぱり何もしない
BADEND

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

06/18のツイートまとめ

daminya

辛辣とセメントどっちの呼び方が良いかと問われたら俺はセメントを選ぶ
06-18 21:51

帰宅なうる
06-18 21:12

@genzitu ふふり、誉め言葉にしか聞こえんにゃ
06-18 20:10

@genzitu しかし今日は会社でジャケットを脱いでいた事実(;´д`)
06-18 20:06

@genzitu しようと思ってはいるが、冷房対策になるんだよなぁこれ
06-18 20:00

カオスヘッドノアとマブラヴオルタネイティブを天秤にかける俺さん。どっちがおもしろいかなー
06-18 19:58

暑いでござる。ジャケット脱ぎたい
06-18 19:54

あきそらGETでござる
06-18 19:36

業務終了故、メロンブックスに突入せんとす
06-18 19:05

寝るか・・・おやすみー
06-18 00:54

06/17のツイートまとめ

daminya

何!?と言いつつ予約済みの人 RT @nankaiBK: 「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー初回限定版」生産終了です!店頭在庫のみになります。訂正します→「店頭在庫」「予約の余剰分」 です。まだ発売してません・・・m(_ _)m 予約が満数になれば店頭には並びません。
06-17 23:06

気づいたらこんな時間=エヴォリミットプレイ不可OTZ
06-17 22:52

@MCtwintail おやすみ~
06-17 22:51

そういえば、今更だけどニコニコ直販からseきららの発送日時のメールが来た・・・。2ヶ月放置プレイくらってたのですっかり忘れてたぜ
06-17 22:43

@genzitu ただいまー
06-17 22:09

そして歩行性最悪という絶望を味わうわけだが(汗
06-17 22:07

ZZを量産した暁には、ハイヴなんぞ焼き尽くしてくれるわ
06-17 22:06

ハイヴ攻略の切り札をてに入れた http://twitpic.com/1xj3u3
06-17 22:04

帰宅なう
06-17 22:02

教えてくれ、バースターって何!?
06-17 21:21

続きを読む

06/16のツイートまとめ

daminya

へい、ブラザー・チャペック・・・台詞が完全にアレな人たちだよ・・・・ #evolimit
06-16 23:07

あらやだ、アクアさん可愛らしい #evolimit
06-16 22:59

運命の三択が全て変態なわけだが、どれを選べと #evolimit
06-16 22:47

照れさせて怒らせる・・・だと・・・なんという高等テクニック・・・こころさんはテクニシャンであらせられる #evolimit
06-16 22:43

カズナ要塞・・・ #evolimit
06-16 22:39

雫さんはSです #evolimit
06-16 22:37

親父が1週間で手に入らないならipadキャンセルしてきてだと。今のご時勢横浜でそう簡単に手に入るかよ・・・
06-16 21:25

ノ RT @MCtwintail: ノ RT @miyotapon ノ RT @ryuso_flad: ノRT @YateAzNyan: ノRT @hideyuki451: ノRT @NaokoBrigid: ノ RT @vintagech: 餃子好きな人手をあげて!
06-16 21:24

え・・・!? RT @taishowt: RT @reshiyu: RT @imoimoimoimo: セブイレのこと「セブン」とか呼んでる人見たことないよ!
06-16 21:17

なぜフォローしてくれたのか、フォロワーさんが言うには 「daminyaさんの呟きは優しさに満ちているし、フォローした方が絶対良いと思ったからフォローしたよ☆」だそうです。 http://shindanmaker.com/16560 どんだけ眩しい人間だよ俺は
06-16 20:41

続きを読む

06/15のツイートまとめ

daminya

護ろう俺の著作権って人権じゃないのかYO #evolimit
06-15 22:51

そんな話もありましたなぁ・・・何年前のことやら RT @motoyas: 元ネタは『SHUFFLE!』の麻弓の台詞らしいが
06-15 22:50

え・・・役所さん居ないの・・・OTZ RT @narusehironori: 同意 RT @sarasiru: iPadの登場で本が消えることよりもガイアの夜明けから役所広司が消えてしまった今の方が寂しいよ。
06-15 22:44

パッチは莫大な量のエネルギーを一度に放出するんだ・・・男が出す例の白濁した液体と一緒で by義一
06-15 22:41

パッチは大きければ大きいほどいい・・・おっぱいとかと同じで by義一
06-15 22:39

光魔法「かっこいいポーズ」とは懐かしい
06-15 22:37

拡散+フォロー RT @pippipiropiro: 拡散 RT @bicycle08: 拡散希望 境界線上のホライゾン好きの人フォローミー
06-15 22:36

うーん、雫がかあいいですよ・・・ #evolimit
06-15 22:13

クラクラがおもしろそうに見えてくる不思議 RT @mediotantou: >>564 イカを嫁にするなんて、そりゃイカんでしょう? http://twitpic.com/1wzc0s
06-15 22:01

「手を叩き、Vサイン、人差し指と親指で輪っかを作って双眼鏡」ってまた古いネタをww #evolimit
06-15 22:00

続きを読む

06/14のツイートまとめ

daminya

ちょ、百閒は一撃にしかずって打撃系な世界だなここは!? #evolimit
06-14 23:08

@mediotantou あんなものを見せられてはついつい黄昏のシンセミアを予約せざるおえないです
06-14 22:54

必殺つくサッカーって・・・ #evolimit
06-14 22:41

RT @LOVERSOUL_STAFF: 「ククク、都条例改正案を否決していい気になっているようだが、人の中に青少年健全育成の心がある限り、都条例は何度も甦る! これで勝ったと思うなよ、グハハハハ……ハ、ハ…ぎゃあああーーーー!!」
06-14 22:36

遅刻で半殺し・・・シチョウ・・・恐ろしい子! #evolimit
06-14 22:20

ござるのはおじゃるか、安定しないなこのモブ
06-14 22:19

それは無理だろうww RT @yakkun99: JAXA「残念ながらサンプルは採取出来ていなかった…」 真田「こんなこともあろうかと! あらかじめイトカワの表土を採取しておいた!」
06-14 22:11

むしろ今やってる RT @yosyuairi: ある意味賢明な判断w QT @reyrey551: あえて日本代表を見ないでエロゲやろうかと思ってるんだがww
06-14 22:11

容赦なくフォローせざるおえないRT @moonstone_twitt: 今まで頑なに情報を発信してこなかった、シナリオライター呉がtwitterを始めたようです。遠慮無くフォローをおねがいします。 RT @cure_pon ツイッターを始めました。まだいまいちやりかたや文化がよく
06-14 21:40

ここは悔しいのぅ、悔しいのぅとでも言えと!?
06-14 21:21

続きを読む

06/13のツイートまとめ

daminya

RT @mediotantou: ノシ RT @akibalife_bin: ちょっち濃い人(オレ含む)になると、どうしてもバスターマシンと重ねてしまうからな~。はやくあのセリフを言いたい!
06-13 22:31

「本名に名前を変えるのが僕のジャスティス」 そういえば実名プレイしたことないな・・・
06-13 22:30

つい流れに乗ってみてしまった・・・
06-13 22:24

【募集】俺さんのいめーじ
06-13 22:24

所で・・・セキレイ見る人って先行放送とはやぶさどっち優先するんだろうな #sekirei #hayabusa
06-13 22:18

RT @Hayabusa_JAXA: 6/13午後9時半。再突入まで残り1時間半です。残り距離は約3万km。ついに静止軌道の内側に入りました。またも時間を間違えたorz(IES兄)
06-13 22:16

拡散メガ粒子砲 RT @MCtwintail: 拡散 RT @gu_mi_mi: フォロワー増やしたいな・・・。みんなフォローして!!!
06-13 22:13

両方制服だと・・・その・・・・なんだ。付属の方がcyげふげふ
06-13 22:08

本校とか付属とか使うのは良いんだが、両方制服ってのは止めた方が良いと思うんだが
06-13 22:06

ATOMタフだな・・・エロゲ二本同時立ち上げできるなど
06-13 22:03

続きを読む

PrsimRhythm攻略メモ

ユナハ先生とバビィさんがおもしろいよね・・・。
他? うーん憶えてないなぁ(ぇ

4人クリア後にextra開放

○エリス
大樹に祈りを捧げる舞い手
特別な資格を持つベルティナ
リアってどんな舞踊をするんだ?
エルスをフォローする
た、楽しみ・・・・・・だなぁ~
出会った時の印象を話す
置物がいいと思う
本を手に取る
カスミ姉に相談する
ジャンボハンバーグ、ダブルで!
セーブ1
エルスは俺が見るよ
いろいろ考えるようになってきた
ひとつになったまま果てたい/真っ白な肌の上に吐きだしたい
このままエルスの中を満たしたい/エルスの熱い肌を白く染めたい
エルスEND

○リア
セーブ1)より
リアは俺が見るよ
リアの全身を精液で/リアの内側を精液で
ギリギリまで我慢してから外に・・・・・・/リアとひとつになったままで・・・・・・
ほとばしりを感じさせたい/内側を熱いもので満たしたい
リアEND

○カスミ
セーブ1)より
銀は俺が見るよ
セーブ2
いろいろ考えるようになってきた
カスミの身体の奥で達したい/絶頂をカスミにも示したい
カスミのベトベトな姿を見たい/カスミを熱いもので満たしたい
カスミEND

○銀
セーブ2)より
やっぱり漠然とはしてる
トロトロの銀の姿を見たい/銀の内側も精液で満たしたい
銀の外で絶頂を/銀の中で絶頂を
銀のお尻に吐きだす/銀の中へ吐きだす
銀END

extraより
キャロラインさんに会いに行く
セーブ3
俺にとっての妖精だということ(CG回収)
セーブ3)より
恋していた人だということ
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

06/12のツイートまとめ

daminya

ギャー、選択し終わった後に喘ぎ声が漏れたー!?
06-12 23:32

ふふり、イヤホンなしで内臓スピーカー直出しプレイ。
06-12 22:06

あー、弓弦イズルってももガーに関わってたのか・・・
06-12 21:53

空気じゃない! RT @MCtwintail: 俺って・・・もしかして・・・空気・・・
06-12 21:50

まぁ、たださわやか故一回だとあんま頭に残らないという弱点が・・・
06-12 21:50

オオカミさんと七人の仲間たち読了。やっぱ沖田さんの書くものって後味が良い感じですよな。さわやかな気分というか
06-12 21:47

つか、先祖代々死因が腹上死とか・・・シャレ?
06-12 20:46

@MCtwintail おかえりー
06-12 20:46

んー・・・オオカミさんと七人の仲間たち買ってみたが・・・さすが沖田さん・・・おもしろいなぁ・・・
06-12 20:11

@yosyuairi @genzitu ただいまー
06-12 18:50

続きを読む

06/11のツイートまとめ

daminya

@SquallLemonhart おやすみー
06-11 23:46

7本か・・・部屋が片付いた感じがやっぱりしないな・・・
06-11 23:29

[公募] あまつみそらに!の感想
06-11 23:17

というかSKYFISHさんは熱血系じゃないといまいちやる気になれん・・・
06-11 23:16

はるとま2もいいか・・・なんかもうやんないだろう・・・・
06-11 23:16

じゃぁえろげも通販かというと、そっちはヨドバシが95%占めると言う
06-11 23:08

でも店頭って行ってもゲマズとアニメイトととら、ヨドバシとソフマップくらいって考えると、どうしても価格面と仕事がいつ終わるかわからん都合上通販が一番てっとりばやいわけで。
06-11 23:07

え・・・店頭予約・・・アマゾンな俺負け組OTZ RT @PP_Bad_Apple: 第1巻店頭予約特典らしいおRT @daminya そういえばストライカーシグマVがついてくるの何巻だっけ・・・ RT @PP_Bad_Apple: ストライカー・シグマV
06-11 23:02

頑張ってコンプリートですか?(汗 RT @t_shichisei: @mediotantou 教えてくれタントゥー!タントゥーはあと何回マヤちゃんフィルムを落札すればいい?俺は後何回タントゥーのマヤちゃんフィルム落札報告を聞けばせばいいんだ…… ゼロは俺に何も言ってはくれない……
06-11 23:00

そういえばストライカーシグマVがついてくるの何巻だっけ・・・ RT @PP_Bad_Apple: ストライカー・シグマV
06-11 22:58

続きを読む

06/10のツイートまとめ

daminya

明日会社帰りにヨド行ってポイントで買うか
06-10 21:21

このまま放置したらすぐに中身もぼろぼろだろうなぁ・・・
06-10 21:20

んー・・・デスクトップのイヤホン・・・安物だからかゴム部分がぱっきり折れて中の銅線が見えちょる
06-10 21:19

ええーっ、そんな!とか言いつつ鼻血噴くなww
06-10 21:14

ロリ力って・・・駄目だこりゃ・・・
06-10 21:13

@wizsia おかえーり
06-10 21:10

鼻血噴くなw
06-10 21:09

ぬぁーっ、メイド嫁が崩れてきたー!
06-10 21:00

うん・・・壁が以外の何物でもない RT @lumpofsuger: 会社の壁その1 http://photozou.jp/photo/show/553085/40384240
06-10 19:37

疲れている気がする。英文しか読んでないからか
06-10 19:20

続きを読む

twitter連動を試してみる

最近攻略メモ上げる以外twitterで済ませ気味なので

いっそのこと纏めてしまえばいいんじゃね?ということでFC2の機能を利用してみる。

まぁ実験ということで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
