妄想ぷろとこる攻略メモ

 このメーカーは基本的にどっかでハマって出れないタイプなので、逆にこういうタイプはメモって置かないと危ないかも(汗

◯メイプル
セーブ1
マジスノを見る
夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
セーブ2
マジスノを見る
セーブ3
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
→現実END

セーブ3より
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
→続編END
◯愛耶
セーブ2より
夜狐奇譚を見る
セーブ4
このまま愛耶とHする
このまま愛耶とHする
このまま愛耶とHする
このまま愛耶とHする
→現実END

セーブ4より
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
最終回へ向けて妄想を溜める
→続編END
◯セラ
セーブ2より
ルシフェルを見る
セーブ5
このままセラとHする
このままセラとHする
このままセラとHする
このまま二人とHする
このままセラとHする
→現実END

セーブ5より
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
最終回へ向けて妄想を溜める
→続編END
◯ハーレム
セーブ1より
月夜狐に身を任せる
セラにしてもらう
愛耶の方が気になる
セラが気になる
愛耶の方が気になる
セラが気になる
やっぱり愛耶の事が気になる
セラが気になる
愛耶の方が気になる
セラが気になる
マジスノを見る
愛耶の方が気になる
セラが気になる
メイプルが気になる
ハーレムEND


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~攻略メモ

短いけどゲームオーバーしないために。

以前読んだカウンターの本を、更に勉強した
危なくなったらフォローを、とヴェルに頼む
よし、ここは外に誘導しよう
急いで結界をくぐり抜ける
ウルルを行かせない
今のフォンならかわしてみせる・・・・・・金竜の一撃を!
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

よついろ★パッショナート!攻略メモ

取り敢えずのメモー


◯奏
その夢、一緒に叶えよう
みんなで協力すればできるよ
一緒にバンドしない?
自分でがんばろう
頼ってもいいと思う
じゃぁ、みんなで何とかしないと
音奈は上手いよね
思うままでいいんだよ
セーブ1
おっとりのんびりした人
無理はしないように
バンド活動が成功しますように
やっぱり諦めきれない
END

◯葉澄
セーブ1より
元気でいつも明るい人
頑張ればできるよ!
バンド活動が成功しますように
やっぱり諦めきれない
END

◯響花
セーブ1より
真面目で引っ張ってくれる人
無理はしないように
バンド活動が成功しますように
やっぱり諦めきれない
END

◯音奈
セーブ1より
元気でいつも明るい人
無理はしないように
平穏な毎日が過ごせますように
音奈ならどうする・・・・・・?
口の中に・・・・・・OR顔にかけたい
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

なないろ航路攻略メモ

書き忘れてたので一応メモ。


◯未来
セーブ1
未来さんの所へ行く
レイチェルさんにする
セーブ2
お化け屋敷かな?
方向性をキチンと定めて企画したい
未来さんと
END

◯レイチェル
セーブ2より
舞踏会風喫茶かな?
方向性をキチンと定めて企画したい
レイチェルさんと
END

◯シャル
セーブ1より
遥さんの所へ行く
シャルにしよう
セーブ3
お化け屋敷かな?
大道具や衣装など細かいところに凝りたい
シャルと
END

◯遥
セーブ3より
舞踏会風喫茶かな?
大道具や衣装など細かいところに凝りたい
遥さんと
END

◯縁
セーブ3より
舞踏会風喫茶かな?
方向性をキチンと定めて企画したい
未来さんと
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク