

ドラクリオット!攻略メモ

30日発売のえろげやっと一個終了。

後4つも買ったゲームあるのか・・・、先は長い・・・・。


○美羽
セーブ1
美羽と一緒
セーブ2
そもそも女の価値は乳じゃない
セーブ3
やはり止めておこう
セーブ4
仕方ないので殴る
セーブ5
他の方法を取る
布良さんにも手伝ってもらう
NORAMLEND

セーブ5から)
塗ってやる
自分が塗ろうかと声をかける
おち○ちんでORおち○ぽでORち○ぽで
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
口に出す方が・・・OR顔にかける方が・・・
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
美羽END

○莉音
セーブ3から)
お礼に稲叢さんを誘ってみる
殴れるはずがない
他の方法を取る
自分一人でも大丈夫だろう
それじゃあ頼むよ、稲叢さん
中に出すOR外に出す
口を開けて受けとめて欲しいOR俺の精液を呑んで欲しい
中に出すOR外に出す
このまま膣内でOR意地でも膣外へ
莉音END


○エリナ
セーブ4から)
殴れるはずがない
塗ってやる
何も言わない
それじゃあ頼むよ、エリナ
中に出すOR外に出すOR絶対外で出す
中に出すOR外に出す
中に出すOR外に出す
口の中に出すOR口の外に出す
このまま出すOR抵抗をする
中に出すOR外に出す
エリナEND

○梓
セーブ1から)
布良さんと一緒
そもそも女性の価値は乳じゃない
やはり止めておこう
殴れるはずがない
他の方法を取る
布良さんにも手伝ってもらう
口に出すOR顔に出す
梓の中に俺の想いを解き放つORいや待て、最初は外だろ!
奥深くに射精する!ORお尻に射精する!
さらにお尻に・・・・・・ORそれはやりすぎ
口の中に!OR口の外に!
梓の口に!OR梓の顔に!
膣内射精する!OR外に射精する!

○ニコラ
セーブ2から)
巨乳に決まっている
やはり止めておこう
殴れるはずがない
他の方法を取る
布良さんにも手伝ってもらう
それじゃあ頼むよ、稲叢さん
ニコラEND

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
