

大図書館の羊飼い攻略メモ

事前情報で並の共通2個分あると聞いていたが、これほどとは・・・。
とはいえ、どうもキャラゲー感が拭えないというか〇〇が居ればもう良いんじゃね? というシナリオな気が。
どうなんだろうそこんところ・・・


日常 羊飼い
○嬉野
戦う
いい人になってみる
いい人になってみる
鈴木に無茶振り
鈴木
マスコット系のリス
グルメ関係の本
嫌いじゃない
部室に行ってみる
桜庭の様子を見に来た
流れに乗る
上手い折衷案はないものか
セーブ1
鈴木タイプ
鈴木に気を遣う
一緒にやろうよ
鈴木
辞めてほしくない
佳奈すけが携帯を持っていないこと知っていた
そんな生き方は無理だ
ビュッフェエリア
入口
セーブ2
秘策を聞く
嬉野さんを追ってみる
END
○つぐみその2
セーブ5より)
素敵な生き方だ
全体を見る
ステージ
せっかく小太刀から誘われたんだ
セーブ7
いつでも相談に乗るよ
同級生
2年生をフォロー
状況による
セーブ8
かわいいじゃないか
笑顔で応えておく
こだわりはない
慰める
約束しない
一応フォローしておく
END
○佳奈すけその1
セーブ2より)
あえて聞かない
2人と一緒に行く
胸が小さい女性
END
○玉藻その2
セーブ8より)
そうですか
笑顔で応えておく
黒髪が好き
むしろいじる
約束する
一応フォローしておく
END
○千莉その1
セーブ1より)
御園タイプ
御園に気を遣う
御園
辞めてほしくない
佳奈すけが携帯を持っていないこと知っていた
そんな生き方は無理だ
ビュッフェエリア
セーブ3
入口
放置するべき
セーブ4
御園のために頑張ろう
END
○千莉その2
セーブ7より)
OK、何について知りたいんだ?
同級生
1年生の味方になる
セーブ9
無理
そうですか
笑顔で応えておく
こだわりはない
むしろいじる
約束しない
そっとしておく
END
○水結
セーブ4より)
芹沢さんの熱意に負けた
END
○佳奈すけその2
セーブ9より)
さりげなければOK
そうですか
誤解のないようにしておこう
こだわりはない
むしろいじる
約束する
そっとしておく
END
○玉藻その1
セーブ3より)
本部
END
○凪
セーブ9より)
状況による
そうですか
誤解のないようにしておこう
こだわりはない
むしろいじる
END
○つぐみその1
セーブ1より)
御園タイプ
白崎に気を遣う
白崎
辞めてほしくない
佳奈すけが携帯を持っていないこと知っていた
セーブ5
そんな生き方は無理だ
ビュッフェエリア
ステージ
セーブ6
白崎が可哀想だ
白崎の案も考慮に入れよう
ここは白崎の味方をすべきだ
END
○真帆
セーブ6より)
望月さんの言うとおりだ
望月さんの案のままでいい
望月さんの言うことを信じてみる
END




テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

恋剣乙女攻略メモ

体験版やって地雷かなー思ってたんだけど、
個別ルート入ったら割と良い感じになってるね。
設定も投げっぱなしじゃなくてちゃんと回収してるし、
キャラ萌えゲーとしては悪くない。

○茜
何か考えがあるとか?
そう思う
素直に祝福する
セーブ1
真面目な感じかな?
お互いを良く知ってから
素直に目を瞑る
つい茜を見た
中に出すOR外に出す
END

○イヴ
セーブ1より)
ちょっとワガママな方が
お互いを良く知ってから
茜の事が心配なんだな
ついイヴのことを考えた
END

○紬
セーブ1より)
可愛い感じかな?
お互いを良く知ってから
当然だ
つい紬を見た
END

○透子
セーブ1より)
クールな感じかな?
お互いを良く知ってから
神代に会いに来た
つい神代を見た
中に出すOR外に出す
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ガンナイトガール攻略メモ

妙に主人公が空回りしまくってるような所が気になるけど・・・。
まぁ悪くはなかったんじゃないかなーと。

○志乃
(セーブ1)
真面目に自己紹介
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
お望みどおり、強めに
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
覗く
なんとなく追いついてみる
(セーブ2)
実力行使に出る
でも、心配だ
強引に駆け寄る
お借りする
(セーブ3)
近づく
覗く
覗く
拝借する
志乃END

○ましろ
(セーブ3より)
そっと立ち去る
ましろEND

○恋歌
(セーブ2より)
いろいろ諦める
わかった
今はやめておく
お借りする
そっと立ち去る
恋歌END

○環
※最初から
ナチュラルに行こう
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
いっすよ
・・・・・・いえ、なんでもないです
お。おっぱい触ってもいい?
お望みどおり、強めに
(セーブ4)
正直に理由を伝えつつフォローを試みる
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
いやいいっす!
とりあえず見守る
いろいろ諦める
わかった
環さんに狙いをつける
今はやめておく
自分のを探す
できる限り明るく挨拶する
環END

○小夜子
(セーブ4より)
お。おっぱい触ってもいい?
お望みどおり、強めに
適当にごまかしつつフォローを試みる
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
お、いいっすよ
ぜひっ!
プラグを引き抜く
小夜子END

○回収(ましろ)
(セーブ1より)
小杉路線で攻めてみる
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
(ど~しよっかな)
(・・・・・・いえ、なんでもないです)
(いや・・・・・・やめとこ)
お望みどおり、強めに
(適当にごまかしつつフォローを試みる)
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
(ゴミ捨ていってきま~す)
(いやいいっす!)

○回収(恋歌)
(セーブ1より)
仕返しに庫元の過去をばらしてみる
ましろちゃんで
無理やり次の話題へ
(ど~しよっかな)
(・・・・・・いえ、なんでもないです)
(いや・・・・・・やめとこ)
お望みどおり、強めに
(適当にごまかしつつフォローを試みる)
もうちょっとつっついてみようか
ましろちゃんを撫でまわす
へこたれず会話を続ける
(ゴミ捨ていってきま~す)
(いやいいっす!)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
