

かかったな、アホが!と言われているようだ・・・

今日神姫素体弄ってハルカさん作れるかなーと思案に暮れていたわけだけど

甲冑とか武器とかつけるのメインな素体でできるのかなーと不安だったわけで

080919_204245.jpg

より成功率を高めるために2ndmmsなルキアさんを購入

したのはいいけど重大なミスに買ってから気づく。

着せ替えはできません

what?

なんじゃそりゃ。

これじゃ買った意味ないよ。

んー・・・・

強攻策がないわけじゃないけどなるべく穏便にすませたいので少し考えるのか・・・。

080919_214423.jpg


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
