

FairlyLifeとかー

昨日ヨドバシカメラに行って予約券渡したら

081011_201225

HOOKのサイトに予約特典の店舗に入ってないのに携帯クリーナー貰えた。

なんでだろうなぁ思いつつ

まぁいいか、ヨドバシはむっつりということでと思考放棄(ぇ

081011_201118

境界線上のホライゾンとかアスラクラインとか三十三間堂学院とか。

さっきホライゾン読み終わったけど今回のポイントは「」と「せーじゅん羞恥プレイ」じゃないかと(ぇ

まぁ後半はともかく今後もタイトルに絡めて「線」に関する話題が出るのかどうなのか。

081011_201250

うちのVAIOノートのHDDコピー用にCD-Rとマクロスエースフロンティア。

とりあえずフリーソフトCDに焼いて別のHDDにまるごと移そうと思ったんだけど

リカバリ領域に入ったら読み込みエラー多発しちゃって

おもわずキャンセル入れたんだけど大丈夫なんだろうか。

まぁノートだし入ってるの録画データくらいだから良いけど(いいのか

後はソニーの方からの連絡待ちと。

何の処置もされずに帰ってきませんように(ぇ


マクロスは今フロンティアからやってるけどガンダムバトル~系で培った操作感のままやると

ロック変えようとして変形してしまうという苦行。

特にファイターやバトロイド主体で戦う人がターゲット変えようかなーって

昔のくせのままやるとガウォークになる。

ちなみに俺はガウォークしか使わないので入力されないだけという。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
