えむぴぃ一応終了と。

毎度のごとくってここに書くのは2回目だけど多少スキップして終了と。

こよみと美優に関しては後半の方を一行たりとも読んでないけど(何

その辺は好みって人それぞれだしね?ということで(ぇ

まぁ、それはともかく。

このゲームって個別ルート必要なんだろうか?とか思ってみたり。

いや、まぁ普通だったら絶対必要なんだろうけど

なんせこれ、5章までで各ヒロインの悩み?みたいなのを

解決しちゃった上でそれぞれご開通しくさっちまってるわけで。

そんな状況ではい、これから個別ルートですよー言われても

いまいち後付感が拭えないというか。

・・・別にいらないって言ってるわけじゃないですよ?

個別は個別でまた一歩踏み込んでるんだから

それはそれで意味はあるとは思ってるけども

(実際、蒼の笑顔なんかは個別じゃないと見れないわけだし)。

なんかハーレム主体で見てしまう。

・・・・

( ゚д゚)ハッ!

陸が○っこと○道口好きの○○だからか!?

つまり主人公のせいだと(待

なら仕方ないとか思ってみんとす(何

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク