

テンプレートを変えてみたりとかー

fc2のアクセス解析のタグを入れ忘れていたのに今頃気が付いて仕込んでみる

→バナー表示がおかしくなることに気づく

→弄る

→取り返しが付かないことに(汗

というわけで似たようなテンプレートなんだけど変えてみた。

んでまたタグ入れ

→バナー表示がおかしい

→弄る

で現在の状況に。

まぁこれはこれで良いっちゃいいんだけど微妙。

まだ弄れる気がするんだけどなぁ。

・・・それはともかく(ぇ

徒然うた改の無銘氏が誕生日のようで(もう1時間50分程過ぎてるけど

おめでとうございます。

と祝辞コメントしてみんとす。

俺も後12日で誕生日なんだけど正直素直に喜べないなぁ・・・

なんせ

卒研の進捗発表+文化祭まで後4日

というかなり切羽詰った状況なんだもの・・・。

そう思えば昔は楽だったなぁ・・・精神的な意味で。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
