

買い物とかー

10日は月曜だからもう今日くらいには売ってるんじゃないかなー思ってメロンに行って
081108_001558
クリムゾングレイヴ4 (角川コミックス ドラゴンJr. 106-4)
081108_001631
おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)
081108_001656
超昂閃忍ハルカコミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)

の3つを購入

・・・したのはいいけどアンソロジーは成人指定じゃないし一般誌の所に置いてあったのに

裏の作家陣が凄く・・・そちらの方面で有名所満載なわけで。

どっちなんだろうなぁと思いつつ開いてみた。

・・・

ふぅ・・・ケフィアでなければ即死だった(ぇ

後輩などに渡してみた。

「真にチャンピオンREDいちごのような(ry」

ぎりぎりセーフと思ったらやっぱりアウトということですねわかりますOTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
