

俗・買い物とかー

最近文化祭の準備やら卒研やらが忙しいというのに

今日になってメールで

「3月の論文発表のために来週金曜までに概要纏めて申し込んでおいて」

と来た時には

そんないっぺんに出来るかー!

とか思ってしまったり。

こんな状況なんでしばらくゲーム出来ず買い物日記みたくなってしまうかも・・・。

081111_003018
081111_003042
超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃 (二次元ドリームノベルズ279) (二次元ドリームノベルズ 279)

なのはさん分補充用の同人誌とハルカさんの文庫購入。

ちなみにハルカさん買った動機はこう・・・

堕ちたる上弦

っていうのに惹かれてですね(ヲイ

実際に読んでみたら

堕ち・・・堕ちきってないじゃん(そこかよ

そりゃまぁハッピーエンド大好きだけどサブタイでここまで書いたんだったら

もっとこう・・・堕とさなきゃ駄目だろ。

後ろのあらすじで買ったのにこんなのじゃがっかりだよ!(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
