紅蓮可翔式とかおまもりひまりとかー

この間の文化祭までに完成させて展示したわけで。
081127_202748081127_202830
粗を探そうと思えばいくらでも見つかる未完成品なんで正直出したくはなかったんだけど

アンケートでも票が入ってまぁ半年(実作業時間4ヶ月)頑張ったかいはあったかなぁと。

そう思いつつ更なる高みに上ろうとガンダムラジエルを分解中だったり。

081127_202948081127_203008.jpg
おまもりひまり小説版2巻と戦国ランスコミック版を買ってみたり。

正直戦国ランスをコミックにする時点でアホだろうとメディアワークスに対して

思ってたわけなんだけどつい最近あるサイトで

戦姫がランスにポロリさせられる画像を見てしまったわけで。

ついでに作画が鳴瀬ひろふみ氏とくれば

もう買わざる終えない。

まぁ・・・おかげで財布が既に寒くなりそうな予感・・・(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク