

戦女神ZERO外伝とか買い物とかー

○ゲーム近況
最近模型ばっかりやってるせいかゲームに目を向けられない・・・というわけでもなく。

戦女神ZEROVer2.0の外伝やってたり。
CG000000.jpg
でまぁこれが一周目のラスト直前の各人のステータス。

本編クリア直後が
セリカ:レベルカンスト
その他:レベル350くらい

と考えるとだいぶ育ってるんじゃなかろうか。

とか思いつつ今2周目中・・・。

武器引き継いでるおかげで途中の迷宮入らなくて良いから凄い早く終わりそう・・・。

○今週の買い物
081207_195239
figmaの初音さんが再販されてたんで即ゲット。

最初なんか白いので覆われてたんだけどビリビリ破いて中身露出。

でちょっと触ってみたら上向かせられない・・・。

どうしたもんか。

081207_203148.jpg
水兵ききという時点でスメル的な何かを感じつつ買ってみた「葵さまがイかせてアゲル」

予想通りこう・・・2話を読み終わった辺りでK.O。

再チャレンジで何とか読みきったけど・・・正直少年誌でこれはないわ・・・。

081207_203343.jpg
イかせてシリーズ第二弾(ぇ

タロットのご主人様は毎回読んでるけどこの当て字はないと言わざる終えない・・・。

081207_203715.jpg
ツバメしんどろ~むの茜虎徹最新作「ななみくす!」

この人はパターン変わらないなぁ・・・

・・・あ、逆ベクトルにはなってるのか(何

081207_203759.jpg
葵さま読んだ後にチャンピオンREDいちごでの連載を読んだ「おとまりHONEY」

耐性が若干ついたのと

こはるびよりの人か・・・なら買わざる終えない的なノリで購入

したのはいいけどこれは何かパターンになりそうで4~5まで続くと買わなさそうだなぁ・・・。

081207_203922.jpg
1/700駆逐艦「子の日」

今までガンプラとか陸とか空は作ってきたけど海はまだだったようなぁ・・・ということで練習用。

とはいえ凄い小さそうなので家で作ると無くしそうだなぁ・・・。

部室でライン・ヴァイスリッター弄ってる時の暇つぶしで作るか・・・。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

癒し

いやぁ~ 
仕事で、疲れた私の癒しはやっぱりココ
楽しみにしています。
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
