

参った参った・・・

ゲームの個別の部分に突っ込みを入れられないって

それはまぁ後々どうにかすればよく。

レコンキスタが4月27日発売ってこと昨日知ったわけで。

うわーい、4月分購入が4つになったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○聖なるかな SPECIALPACKAGE 13,440円

・・・・・

(((( ;゚д゚)))アワワ

PS2版のWINDOWS移植版同梱て。

なら買うしかないじゃないか!?ヽ(`Д´)ノ

って

そんなに金あるわけない(;´Д`)

う~ん・・・レコンキスタ諦めようか(;つД`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
