

真・恋姫無双とかその他買い物とかー

待ちに待った真・恋姫無双を買ってきたわけで
081226_220620.jpg
インスト終わって魏でプレイ中。

戦闘システム自体は前作とそんなに変わらん気がするけど

さすがに一つのパターンでほぼ勝てるなんてのは調整してあるんだろうなぁ・・・

081221_163442.jpg081224_221256.jpg
DVD付限定版kissxsisとメイドガイ。

これらのせいで何気に今月の本代が2万近くなってるのは内緒だ(ぇ
081224_221320.jpg
今月の電ホビ。

GNセファーがついて1290円なんだけどセファーどうしよう・・・。

組み立てる気が失せてきちゃった・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
