新年の買い物とか

新年あけましておめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

とテンプレな台詞を貼った所で恒例(?)の買い物メモ。
081227_182733.jpg
戦闘城塞マスラヲ5巻とか。

まぁどん底まで落としてから大逆転だろうなぁって思ってたら

予想の斜め上行かれてちょっとびっくり・・・。

081227_182816.jpg
ノート用メモリ1GBx2とか。

512MBx2でVAIO運用してたんだけどどうにもチップセット内臓のグラフィック使うと重いのなんの。

ならGEFORCEに切り替えればいいじゃないって話なんだけど

ラップトップなのに膝の上に置けない熱さになってまたHDDとか逝かれかねない。

てなわけで変えてみたら快適快適。

これで後2年は戦える(ぇ

081227_183254.jpg
ホビージャパン2月号とか。

買っておいてまだ開けてない(何

081227_183327.jpg
なのはさん痛車とか。

ボークスに行った時3個だけあったのでつい衝動買い。

もちろんまだ開けてない(ぇー

081227_183345.jpg
コードギアスR2のプライズ版C.C.とか。

一応組み立てて見たけど遠目から見るとそれなりの出来なのに近づくと

髪の毛とかブーツとかボコボコしてて

もう・・・これはひどいとしか言いようがない。

でもこういうひどいのを私色に染めるのも悪くない・・・。
090101_180538.jpg
Really?xReally!リミテッド版とか。

ヨドバシ行ったら新品で500円だったのでつい衝動買い

多分後悔はしないはず。
090101_180659.jpg
サンクリ42カタログとかマジカルバトルアリーナとか。

マジカルバトルアリーナやってみたけど中々

キーボードじゃきっついなぁと。

パッドならまだ何とか行けるんじゃないかなと思いつつ

そのパッドがないからどうしたもんか・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク