

LIGHTBOX2008とかガデッサとかー

○ゲーム近況
この間買ったReally?xReally!のインストを昨日やって

今日の14時に一応終了・・・したのはいいんだけどなんかなぁ・・・

FDだからか終わった!って感じがしないのはどうしたもんか。

○今週の買い物
090110_210101.jpg
ラドウィンの冒険とか。

新人さんが書いてるそうなんだがそんなことはどうでもよく(ぇ

デュエルセイバーの菊池さんがイラストって時点で買い(何

ただ、注意しないと絵の中にオチが隠れてるというトラップがあって

それもあってまぁ楽しめたけど並じゃね?という俺評価。

090110_210135.jpg090110_210151.jpg
キャッスルファンタジアとかフォーチュンアテリアル2巻とか。

フォーチュンアテリアル1巻も一緒に買おうと思ったら1巻があるべき場所に

2巻がさらに詰め込まれてるトラップ

まぁ無くても原作やったから何とかついていけるけど。

090110_210231.jpg
HGガデッサとかー。

ジンクス3終わってないのに何買ってるんだろうねぇ・・・

090110_210347.jpg
とか言いつつ仮組み(合わせ目処理とかランナーの切断後とかの処理は後回し)してしまう。

とはいえさすがにこれ以上はやったら色々ヤヴァイのやらないっすよ多分

090102_220445.jpg
実は先週買ってたLIGHTBOX2008とか。

ヨドバシでこう特価4980円ってなってたら買わざるおえない。

元値15000円くらいだし。

新品で1/3とか安すぎるだろ。

・・・まぁまだ開けてないんだけど(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
