figmaはやてとかアークセットとか

○ゲーム近況
LIGHTBOX2008のDearMyFriendとか手出したんだけど

なんかモードが3つもあるんですが。

ひょっとしてこれ全部やらなきゃ駄目なんだろうかどうなんだろう。

○今週の買い物
090114_185122.jpg
アークセット2008WINTERな何か。

とりあえずゲーム開けてみたらやっとこう、音声が入ったよやっほーい!

でもシナリオいつもよりちょい短めじゃねOTZ

アレなシーン一回分の文章と音声は等価だとでも言うのか・・・。

090116_234802.jpg
figmaなはやてとか。

箱見たら大丈夫かな・・・ってちょっと心配だったけど

開けてみたらまぁなかなかの出来じゃないかと。

ただ、首が長めなのと帽子をつけるとちょい顔が縦に長く見えるのはどうにかならんかなぁ。

・・・まぁそこは自分でやればいいか(ぇ

090118_151500.jpg
フォーチュンアテリアル1巻とか。

前回買えなかった雪辱をヨドバシで!

って買ったは良いけどメロンの方が良かったかなぁポイント的に。


後写真撮ってないけどSeagateの1TBHDD(ST31000333AS)買って

デスクトップに取り付けてフォーマットだけして寝て

今日の朝VAIOでネット見てたらやばそうなことがいろんな所に書いてある・・・。

もう何というか・・・

一日早く見ておけばよかったなぁOTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク