みくりまくりとかー

090123_201422.jpg
ヨドバシもメロンも何故か予約受付してなかったみくりまくり付きテレカゲトー。

これでほぼ財布空状態。
090123_233406.jpg
せっかくなので昨日必死こいてインストールしたWINDOWS7β上で動かしてみる。

・・・って言ってもこれXPでインストールしたはずなんだけどね。

デュアルブートだとその辺無視されるのかそれともレジストリ弄ってないのか。

090123_233603.jpg
新装版異空幻窓とかー。

これで二冊目なんだけどちょい何か追加されてないかなーという淡い期待を持って買ってみたけど

あったのはマウスパッド購入権という屈辱。

千影姉さんのナニに興味ないわけじゃないけど応募したら負けな気がするよ?



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク