気づいたら・・・

気づいたら前回の日記から既に半月経ってる・・・

ってまぁ書こう書こう思ってたらいつの間にか

卒論の締め切りがやばかったり

卒論出したら出したで

三日後に発表だったり

発表をどうにか終えたと思ったら

来月の外部の発表会のために再度データ集め&パワーポイント作り突入

とまぁ現在進行形で忙しいわけで。

おかげで祝福のカンパネラが東京の地下にお住まいの重力使いチェルシーさんしか終わってないっすよ?

全然進まない・・・どうしたもんか・・・と悩んでもしょうがない。

何とか空き時間作って金曜の夜から頑張って日曜の夜に終わらせるか・・・。


○買い物メモ
忙しいとか言いつつ色々買ってたので今回は写真は控える方向で。

ってかあんまり携帯で撮りすぎるとMINISDがないのでPCのメールに送らなければならない

→PCのメールに送るのに通信料がかかる

→パケホダブルに入っている意味がないOTZ

になるのでここ参照ということで。



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク