

ここんとこの買い物とか

最近パケホダブルで写真送らなくても4000円突破するので開き直ってみんとす。

○ゲーム近況
最近アイマスをやり始めたおかげで元々そんなにない時間が更に無くなってる気がする・・・。

とはいえ3周くらいまではやりたいなぁと思ってみたり。

○買い物とか
090301_000925.jpg
クラナド痛車とかネクタイピンとか時計とか。

と言っても卒業祝いで部の後輩&OBの皆さんから貰った物なんで買い物じゃないけど。

・・・所でなんで痛車なんだろうか(汗

090302_085156.jpg
夜明け前より瑠璃色なMCとか。

曲芸みたくPS2版にPCならではの要素つけただけじゃね?と思ってスタンダード版を買ったんだけど

甘かった。

やってみたらホントのファンディスクでほぼ全てがアフターストーリー・・・。

ということはですよ?翠とかエステルとかPS2でやってない限りいきなりアフター突入されて

こ、こは何事!?な感じなわけで。

プレミアム版にPS2のセットにしてる理由が良くわかった・・・もう遅いけどOTZ

090304_230810.jpg
RATMANとか半熟てんちょ!とか。

RATMANはさておき、半熟てんちょ!はメディアワークスだからとある程度覚悟してたんだけど

予想の斜め上を突っ走られた・・・。

次があったら読むのが怖い(汗

090304_230910.jpg
祝福のカンパネラキャラソンとか。

最近になって買おうとしたらメロンに売ってなくてヨドバシで最後の1枚ずつだったわけで。

こういうキャラソンって結構長く売ってると思ってたのでちょい意外。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
