学会発表→京都観光

・・・一回書いてる途中で余計なキー押したせいで文章データがお亡くなりに。

仕方ないので京都団子食べ歩きツアーの様子だけで(ぇ
まずは基本の清水寺
090311_120713.jpg090311_121401.jpg090311_122049.jpg

○茶店の茶だんご(400円)

お茶ってより豆っぽい甘みがしたような気が。

まぁでもそれが一緒に出されるお茶とよく合うんだけど。

○清水坂の豆乳ドーナッツ(8個:250円)

豆乳でドーナッツって割りになんというかホットケーキに近い食感でどんどんイケル。

おかげで昼飯があんま食えなかったOTZ


次に銀閣寺
090311_142802.jpg

こんなの見たら逆に入るしかないよね。

090311_143511.jpg090311_143615.jpg090311_144002.jpg090311_144809.jpg

ちなみにお土産コーナー脇で金粉入り梅茶の試飲やってて飲んでみたけど

酸っぱくてちょっと口に合わない→気分が優れないというコンボで少しダウナーに・・・。

2日目最後は金閣寺

090311_161618.jpg090311_161808.jpg

ダウナーを引きずったため何も食べることなく終了・・・。


3日目最初は二条城

090312_145152.jpg090312_145237.jpg090312_145358.jpg090312_150841.jpg090312_150921.jpg090312_151027.jpg
090312_151427.jpg090312_151447.jpg090312_151646.jpg090312_152149.jpg090312_152907.jpg

なんでここだけ一生懸命なんだろ(汗

だんごを食べるために今宮神社?に。
090312_161023.jpg

○あぶり餅(500円)

最初はあまり美味しいというより違和感的な物しか感じなかったけど

慣れると美味しい。

・・・まぁ味噌に拒絶反応起こしてただけかもしれんけど。



とまぁこんな感じで。

って三ヶ所しか食べ歩いてないや。

・・・お金なかったんだもの、仕方ないよねOTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク