

今週分の買い物ー

最近買い物ネタしか書いてないなぁ・・・

とは思うものの

姫狩りダンジョンマイスターは今日やっと3周目始めた所だし

シャッテンとか花と乙女に祝福をが出るまでは当分こんな感じかなぁ・・・。

090511_195126.jpg
ソフトハウスキャラのベストボーカルとか。

買っておいて言うのはあれだけど

良いなぁって思える曲が青空ボレロだけで

後は全部微妙ってどうよ?

作品的には好きなの多いはずなんだけどなぁ・・・。

090516_184026.jpg
ネギま!26巻とか。

最近角川とメディアワークス以外のコミックの新刊補足ができなくなってて困る。

発売を知ったのが発売日とか遅すぎるだろと。

090516_202700.jpg
EF1期のBD-BOXとか。

去年12月くらいから欲しい欲しい思ってても全然買えなかったけど

ついに買ってしまった・・・。

再生環境がまだないけどな(ヲイ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
