今週の買い物&CPUクーラー交換

会社の方の作業も一段落ついたので

今週は色々買ってしまったよ・・・。

090517_171311.jpg

今週は~と言いつついきなり1週間前の話題(ぇ

上から

CANVAS3初回版(テレカ付き) 1980円
ホリゾーンの上~予言の書~   5980円
さらさらささら             4980円

ちなみに全部新品・・・のはず。

上2つはヨドバシで買ったので断言できるけど

さらさらささらはソフマップで買ったからいまいち新品かどうか断言できない・・・。

でまぁ、ホリゾーンの上を先日やって

クリアしてからソーイ!って売ってきました。

なんていうか・・・中身が貧弱すぎたのでOTZ

090523_182856.jpg

で、売り飛ばしたお金でCPUクーラー:KABUTOを買ってみんとす。

090523_185456.jpg

買って来たら付け替えなければなるまいて。

というわけで見納めのリテール品。

090523_200754.jpg

そしてこちらがKABUTO。

ちなみに変えたおかげでエンコード時CPU温度70度超えてたのが

60度台でなんとか持ちこたえられるようになりましたとさ。

・・・それでも60度なんだよね・・・OTZ

090524_215822.jpg

宇宙をかける少女BD1巻とか。

本当はEFのBD-BOXと一緒に届くはずがなかなか入手できないよ?

とアマゾン様がほざきやがった+ちょうどヨドバシで見かけた

ということでアマゾンキャンセルでヨドバシで購入。

・・・500円くらい余計にかかったけどね。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク