シャッテンとか花と乙女に祝福をとか。

昨日大学の方で部の新入生歓迎会があってOBとして出席するために

仕事終わってから最速ルート通って行ったのでヨドバシに寄れず。

終わって横浜に戻ってきたら22時20分で店が閉まってたわけで。

090530_170832.jpg
なので今日買ってきたシャッテンとか花と乙女に祝福をとか。

とりあえず熱く燃えそうなシャッテンは後のお楽しみに回して花乙(略しすぎ)からやりますか

090527_192936.jpg
インフィニティブレード3巻とか。

正直ちょっと駆け足気味かなぁとか思いつつ完結したんだしま、いいか(ぇ

090530_171632.jpg
宇宙かけ2巻とか。

映像特典が良いとか言われてるらしいけど未だに再生環境が(ry

てか今日もパーツ買って来たけどケースファンだったり。

早くブルーレイ読める奴買って来ないと・・・。

090530_170938.jpg
東京皇帝 北条恋歌2巻とか。

登場人物が増えてラブコメ臭がしつつ前回の展開からしてそのうち軍事ものに移りそうな予感。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク