花と乙女に祝福を攻略メモ

2次更新(最終更新?)

生徒会組の選択肢を若干変更。

これでBAD?行きへの分岐後選択回数が若干減ったんじゃないかなと。

※聖佳、都、眞弥子&祈クリア時にそれぞれおまけシナリオ追加。
 選択肢は両方選択すればCGは埋まる。


○共通
案内してもらう
鹿島志鶴さん
思い切って揉んじゃう
昨日のことは忘れて元気良く挨拶しよう
薫さまの言い分が正しい
私の顔に何かついてる?
お掃除でもしようかな?
もうしばらく様子を見る
ゴージャスロールの人、ですけど?
セーブ1

○聖佳
セーブ1より)
生徒会を手伝う
生徒会を手伝う
生徒会を手伝う
生徒会を手伝う
素直に志鶴さんと一緒だと言う
頑張って志鶴さんの絵を褒める
薫さまにお願いする
志鶴さんのクマさんニンジン
聖佳さまに報告しようかな?
セーブ2
聖佳さまのフォアグラ
志鶴さん、まさか私のこと?
セーブ3
笑って誤魔化す
やっぱり聖佳さまで
聖佳さまに頼まれた用事がある
END

○薫
セーブ3より)
笑って誤魔化す
あえて、薫さまで
もっと詳しく聞いておく
END

○志鶴
セーブ3より)
誤魔化すことはできない
END

○生徒会編BAD
セーブ2より)
志鶴さんの鳥の卵巣
志鶴さん、まさか私のこと?
笑って誤魔化す
あえて、薫さまで
BADEND

○祈
セーブ1より)
園芸部を手伝う
園芸部を手伝う
園芸部を手伝う
園芸部を手伝う
カーネーションはどうかな?
都と組む
少しは恋愛にも興味がある
セーブ4
都さんが一番だと言わない
祈達と一緒に食べる
守ってあげたくなる女の子
セーブ5
祈の話を聞く
女の子なんです!
眞弥子ちゃんには基本ノリ突っ込み
眞弥子ちゃんとの会話に集中する
セーブ6
祈を大切にしたい
END

○眞弥子
セーブ6より)
眞弥子ちゃんを大切にする
END

○都
セーブ4より)
都さんが一番だと言う
断る
妹みたいな存在
都の後を追う
END

○園芸部編BAD
セーブ5より)
都の後を追う
BADEND
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考になります!
沙織さまと都さんが、すごいかわいい!
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク