

シャッテンをやってみたわけだが。

昨日時間の都合上途中で投げてた花乙の攻略メモ完成させて

シャッテンを開始。

でついさっき終わったんだけど

ヤバイね・・・

最近涙脆くなってる感はあるんだけどそれにしても

涙が止まらない・・・。

多分、人によっては何このB級?って思うんだろうけど

俺の中では今年のTOP3くらいには入る気がする・・・。


○今週の買い物
090606_192119.jpg
クリムゾングレイヴとかななみくすとか真・恋姫無双のノベル版とか。

真・恋姫無双は蜀編の赤壁の戦いからのIF話で

北郷一刀ハーレム計画発動から失敗をえがいて・・・るわけではなく(話の展開によってはそうなったかも

原作だとただ叩き潰すだけの五胡にも若干スポットを当ててる話っぽい。

色々と無茶な点があったり不明な点とかあったりするけどそれなりにおもしろかったっすよ?

090606_192144.jpg
パナソニックの加湿機能なしモデルF-PXD50とか。

ヨドバシで27800円て書いてあって

若干高いけどまぁ給付金が入ればなんとかなるかなーと思って購入。

でまぁとりあえず1日動かしてるんだけど

起きてる時はともかく寝る時はナノイーの噴出を止めた方がいいかも。

あのブシュッって音が若干気になるので。

それ以外は・・・・気温によるかもだけど気流を前方噴出にして自分に向けてると

扇風機代わりに使えるかもよ?(うぉい

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
