

うたわれるものとか買ってしもうたよ?

木曜日にアマゾン見ててPC版やったけどどうすっかなー思いながらポチっと押してしまったわけで。

090613_172316.jpg
そんなわけでうたわれるものPSP版とかヤスリとかカードリーダーとか。

ちなみにうたわれ以外全く開けてない(ヲイ

090613_172344.jpg
境界線上のホライゾン2上とか。

買ってから随分経つけど未だ読了せず。

つか通勤時乗車時間15分だし

本が重いし

今回総長全力でマッパなので読むと周りの目が厳しいし

正直家以外では読めないっす。

あと1/4程なんだけどなぁ・・(ぇ

090613_172425.jpg
HiνガンダムとかアーマードVF25とか。

ここ3ヶ月くらいご無沙汰のガンプラなんだけど・・・

買ったは良いけど組む時間が無い。

というか今の所組む時間=うたわれプレイ時間になってる気が。

うたわれやってなきゃ今頃Hiνくらいは仮組みできてたのに・・・(それでも仮組みか

来週になれば時間できるかな・・・

まぁ・・・スサノオが増えてるんだろうけど(ぇー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
